• ベストアンサー

感謝の気持ちを伝えるプレゼント

azukicatの回答

• azukicat
回答No.1

こんにちは。 きっとどんな物でも喜ばれると思いますよ。 予算にもよりますが、 男性には万年筆類 金額にもよりますが品良く見える品であればいつも持参されます。 女性にはコンパクト 両面タイプで拡大鏡つきの物は便利ですし手のひらサイズであればいつもバックの中の必需品になります。 男性陣、女性陣とそれぞれおそろいにすれば記念になると思います。 予算に余裕がもしあるのであれば万年筆、コンパクトと同じブランドなんていう手もあるのですが・・・ 今からでしたらまだ時間もありますし、雑貨店、文具店などを時間のある時に見られたらいかがでしょうか? というのが私のアイデアです。 良いプレゼントが見つかるといいですね。