• ベストアンサー

「生きてゆく強さを~」

女性ボーカルの曲で サビの出だしに「生きてゆく強さを~」というような歌詞が入るちょっとロウテンポな感じな曲を知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「GO!GO!7188」の「こいのうた」ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.breast.co.jp/gogo7188/index.html
hikari19
質問者

お礼

知りたかった曲でした!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.1

平原綾香の『BLESSING 祝福』ではないでしょうか、違ってましたらごめんなさい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20182864

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20182864
hikari19
質問者

お礼

知りたい曲とは違いましたが、答えていただいてありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲名教えてください!

    この前ふとしたところで聞いた曲なのですが、調べても曲名が分からずに困っています。 女性のヴォーカルで、 歌詞は 出だし「ねえ気づいてる?あなたのその素敵な~」 サビ?「ほらひとつで○○(聞き取れませんでした・・)ふたつで○○みっつ数えたら○○」 だったような気がします。 声や曲調が小島麻由美さんぽかったです。 (視聴できる小島さんの曲は全部視聴したんですが、どれも違うようでした) こんな少ないヒントで分かるかたいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください~><

  • 曲名を教えてください

    この曲の曲名を教えてください。 ※開くと音が鳴ります http://epiano.jp/detail.php?rid=006&mid=fvfN3XeQ4JO 女性Vocalの洋楽です。 弾いたのはサビの部分です。 サビの出だしの歌詞はI don't ?(自信なし) よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです。

    歌詞検索のサイトで探しても見つかりませんでした。 女性ボーカルの歌で、バラ^ド調です・ 出だしは「ふぅ~ぅ~ という音から始まって、その後に詩が 『ふたり出あったことにもし意味があるなら~  さびの部分は『押さえ切れない気持ちが・・・・あなたに会いたい』『会いたい』という言葉が何度も出てきます。 鬼束ちひろさんとかそんな感じなのですが、自分ではわかりませんでした。そんなに古い曲ではないはずです。 どなたか教えていただけないでしょうか?

  • 「愛はかげろうのように」に似ている曲

    「愛はかげろうのように/I’VENEVER BEEN TO ME」に似ている女性ボーカルの曲で思い出せない曲があります。似た感じの曲調でサビが「~forever(never?ever?)」みたいな歌詞の歌を思い当たる方その曲名と歌手名を教えてください。有名な曲でよく歯医者さんやスーパーなどで歌無しの違うかわいらしいアレンジで流れていたりします。出だしは「てん てん ててん~」みたいな感じです。

  • 曲名を知りたいです。

    毎日ラジオで聞いているポップスの洋楽曲なんですが、 曲名、並びにアーティスト名がわからないで 困っています。 サビの出だしの部分が 「Wishing for the love~」、若しくは「「Weekend for the love~」 のように聞こえる歌詞で、とてもキャッチーなメロディで 男性ボーカルと女性ボーカルのユニット? のような感じの曲です。(わかりづらい説明ですみません・・・) 曲の終盤は、男女ボーカルのハーモニーがとても良い アップテンポの歌です。 色々自身でも調べたのですが、 見つからず、ご質問させていただきました。 情報が少なく誠に申し訳ないですが、 何卒ご教授下さいますよう、お願い申し上げます。

  • 歌詞は曖昧ではありますが思い出せるのですが…

    確か、六年前くらいに出た曲で、女性シンガーの曲なんですが、どうしても曲名と歌手名が思い出せません(ToT) 確か、映画の曲のはずです。(自信なし) うろ覚えですが…歌詞は↓  『じゃぁ それじゃまたね また会えるね 会えない もぅ指先からあふれそうな 悲しみ  遠くにいる夢なら     ~中略~ (サビ→)きっと夢なら 叶うまで まってる… 』  ……みたいな感じだったはずです。出だしの歌詞はは自信あります!!中盤に『楽園は夢の奥にある… 』 みたいな出だしのサビもあったはずです。 思い出せなくてすごく悔しい思いです。どなたか教えてください… お願いします<m(__)m>

  • ユニクロの有線で

     こんにちは。  先日、ユニクロの有線でふと耳にした曲が頭から離れず、出来る範囲で調べてみたのですがどうにも分かりません。  何か心当たりのある方にぜひ教えて頂きたいと思い、質問しました。  その曲は、下記のようなものでした。  ・女性ボーカル  ・曲の出だしと終わりに、民族楽器のようなものが使われている  ・歌詞の一部に「I'll never ~」というのが入っていて、サビ部分で何度か繰り返される(歌詞については、ちゃんと聞き取れているか不安)  情報が少なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名、分かりますか?(全3曲)

    歌詞の一部を載せますので、分かった曲だけで 良いので教えて下さい。但し既に正確な回答が 出ている曲は省いて頂いて結構です。 1:「後姿がやけに悲しく心に残る・・・」 曲の最後尾部分は「ラララ・・・」を連呼・・・ 恐らく竹内まりあだと思います。結構ゆったりと した感じの曲です。そこそこ古い曲なのかな? 2:「い~とし~ひ~とよ。あ~なた~に捧ぐ」 さびの部分だと思います。男性が歌ってます。 これもテンポは少しゆっくりな感じ。最近の曲 だと思われます。 3:「は~るのよ~に~~ ***のよ~に~~ ***のよ~に~~ ***のよ~に~~・・・ さびの出だしだと思いますが、***部分の歌詞が よく分かりません。「***のよ~に~~」の一つ 置きに音程が高くなっていきます。但しさびの 一番なのか二番なのかも分かりません。これは 女性が歌っていて、かなりゆっくりなメロディー です。結構最近の曲だと思います。

  • 歌手名とタイトルを教えて下さい。

    最近バイト中にかかっている有線(?)で気になる曲があるんです。曲の出だしがピアノみたいな優しい音で始まるんですけど、歌詞がラップっぽい感じの曲です。 サビはラップじゃなくて普通の曲調に変わるんです。 そのサビと思われる出だしの歌詞が「永久(とわ)に…」 ってかんじだったと思います。女の人が歌ってると思います。非常に記憶が曖昧なんですが、知っている方がいたら教えて下さい。お願いします。

  • 曲名とアーティスト名が知りたいです!!

    最近の曲だと思うのですが、 さびの部分で、「いーとおしいひとー、ララララーララー、ララー、あなたとーならー」って感じです。 ララーは、歌詞がよくわかりません。 MAXっぽい曲で、女性ボーカルです。 よろしくお願いします!!!

専門家に質問してみよう