• 締切済み

彼女のお金の出所について・・・

こんばんわ、実は僕には付き合って1年少し(諸事情によりブランクあり)の彼女がいます。最近彼女のことで疑問に思うことがあるのです。それは、彼女はたいした仕事をしていないはずなのに、なぜか、かなりお金を持っているということです。最近、パブを始めて、そのほかにも仕事をしてますが、どう考えてもそれだけでは『無理でしょう?』という感じです。僕もあまり彼女のことは詮索したくないので、なにか『これじゃないか』という意見がありましたら、お願いします。

みんなの回答

回答No.5

やっぱり風俗に考えてしまいますよね。。 過去にいかがわしい経験のときに貯めたお金があるとか!!! どうしてお金を持ってるって思うのですか?? 給料が高いとか?? 実際もらってるお金知らないんですよね?? 一年もつきあってるなら聞く権利ありですよ☆ 勇気を出して聞いてみるべき!!

• comari
回答No.4

お金のいい別の仕事(風俗とか)をしてるか、親にお金を貰ってるか、お金をくれる人がいるか、金融機関からお金を借りてるか…ですかねえ。 彼女の親しい友達からなんとなく聞いてみては?

• kapalua
回答No.3

チャットレディーとか(;^_^A 彼女さんはパソコン持っていたらの推測ですw WEBカメラもあるようでしたら、もしかしたら?ありえるかもですよね・・・ 他には金を出してくれる男がいるとか・・・ パパじゃなくても、そういう男っているもんです・・・ というか、他にも仕事をしているのにどう考えても無理でしょう?というのは一体どれくらいなんでしょうか?水商売は結構稼げますし(経験より・・・w)悪く考えすぎってことはないですよね?そうであってほしいです。

Yu-Rei
質問者

補足

お水やってますが、週3ですし、ためると言ってるんです。彼女のほうも過去にいかがわしい経験があるみたいですし、余計にきになります(TOT)

noname#92333
noname#92333
回答No.2

風俗か、あるいはいまだに親にお金貰ってる子なんじゃないですかね?

Yu-Rei
質問者

補足

風俗とは、デリヘル、ピンサロ、ソープなどですか?やはりやってたとしたら絶対自分にはいえませんよね?何かつかむ方法とかありますか??

回答No.1

正直な感想を言うと・・・ 「パパ」が居るんじゃないでしょうか?(^^;          

Yu-Rei
質問者

補足

パパと言いますと、古い言い方で『パトロン』の事ですか?やはりそう思いますか…でもいきなり『お前パパいるだろ?』とは聞けません(TOT)