• 締切済み

彼女のお金の出所について・・・

 こんばんわ、実は僕には付き合って1年少し(諸事情によりブランクあり)の彼女がいます。最近彼女のことで疑問に思うことがあるのです。それは、彼女はたいした仕事をしていないはずなのに、なぜか、かなりお金を持っているということです。最近、パブを始めて、そのほかにも仕事をしてますが、どう考えてもそれだけでは『無理でしょう?』という感じです。僕もあまり彼女のことは詮索したくないので、なにか『これじゃないか』という意見がありましたら、お願いします。

みんなの回答

回答No.5

やっぱり風俗に考えてしまいますよね。。 過去にいかがわしい経験のときに貯めたお金があるとか!!! どうしてお金を持ってるって思うのですか?? 給料が高いとか?? 実際もらってるお金知らないんですよね?? 一年もつきあってるなら聞く権利ありですよ☆ 勇気を出して聞いてみるべき!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • comari
  • ベストアンサー率15% (13/84)
回答No.4

お金のいい別の仕事(風俗とか)をしてるか、親にお金を貰ってるか、お金をくれる人がいるか、金融機関からお金を借りてるか…ですかねえ。 彼女の親しい友達からなんとなく聞いてみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kapalua
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.3

チャットレディーとか(;^_^A 彼女さんはパソコン持っていたらの推測ですw WEBカメラもあるようでしたら、もしかしたら?ありえるかもですよね・・・ 他には金を出してくれる男がいるとか・・・ パパじゃなくても、そういう男っているもんです・・・ というか、他にも仕事をしているのにどう考えても無理でしょう?というのは一体どれくらいなんでしょうか?水商売は結構稼げますし(経験より・・・w)悪く考えすぎってことはないですよね?そうであってほしいです。

Yu-Rei
質問者

補足

お水やってますが、週3ですし、ためると言ってるんです。彼女のほうも過去にいかがわしい経験があるみたいですし、余計にきになります(TOT)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#92333
noname#92333
回答No.2

風俗か、あるいはいまだに親にお金貰ってる子なんじゃないですかね?

Yu-Rei
質問者

補足

風俗とは、デリヘル、ピンサロ、ソープなどですか?やはりやってたとしたら絶対自分にはいえませんよね?何かつかむ方法とかありますか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

正直な感想を言うと・・・ 「パパ」が居るんじゃないでしょうか?(^^;          

Yu-Rei
質問者

補足

パパと言いますと、古い言い方で『パトロン』の事ですか?やはりそう思いますか…でもいきなり『お前パパいるだろ?』とは聞けません(TOT)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お金を使う感覚

    私は20歳女、社会人3年目です。 最近お金を使うことがいけないこと、もしくはとても無駄なことのように感じてしまいます。 例えば同じような商品で安いものと高いものが あったとき、安いものを買わないと気がすまなかったり、 お金を使ったあとの罪悪感というか後悔?があります。 前からお金はできるだけ使わない方がよい、貯めたい と思ってはいました。 それと無駄遣いを防ぐためにそれを買ったらどう使うかを 明確にするよう心がけてきました。 ですが最近はあまりにもその考え方が強くなり、 お金を使うことが苦に感じます。 趣味は音楽を聞くことですが いずれ今好きなアーティストが嫌いになるかも と思ってしまうのでCDを買えないです。 キラキラした小物アクセサリーが好きですが それがなきゃ生活に困るのかと思い 買えなくなってしまいます。 美味しそうなものより値段の安いものを選びます。 もし何かを買ったときには、 それを手に入れた喜びよりお金を使ったことに 対する罪悪感、後悔が上回ります。 でも我慢した結果、お金の消費を抑えたはずなのに 本当に欲しかった方が手に入らなかったことに 不満もあるのです。 使いたくないくせに、使えないことが辛いのです。 自分でもよくわからないことなので これを読んでくださる方には伝わらないかも しれないのですが…。 できればお金を使うことに楽しさを見いだしたいです。 実は仕事も常に辞めたいと感じていて、 給料日も明細をもらうときに思い出す感じで、 お金を稼ぐ、貰えることに喜びがないです。 きっとお金を使うことに対する考え方を もっと前向きにすることができれば 仕事も少しは楽にとらえられるのでは ないかと思うのですが、どういった考え方や 行動をすればよいでしょうか。 アドバイスを頂きたいです。

  • お金を貸したが返してもらえません。

    以前交際していた彼女にお金を貸したのですが... 彼女とは結婚を前提に4年付き合いましたが、3年前に別れました。 付き合って2年が過ぎた頃彼女が、お金を貸して欲しいと言い出しました。彼女にも事情があったのは知って居たので、貸すことにしました。 1年の間に計400万貸したのですが、未だに返して貰えません、 誓約書もないし、手渡しで、貸したので証拠がありません。今は二人とも結婚して別の生活を送っています。メールのやり取りはたまにし ますが、お金の話になると返事が来ません、以前は返す返すと言って いたのですが、今は返せないの一点張りで...やはり返してもらうのは 無理なのでしょうか?皆さんの意見お願いします。

  • お金(貨幣)の持つ 見えないチカラ?

    ふと 思ったんですが、お金って 不思議ですよね。 お金の関係は 家族の関係をも切ってしまいます。 また お金で繋がることで 血よりも強い関係になったり・・・ じつは 身近にあるけど 不思議なもんですね お金って。 みなさんは こんなこと 考えたりしたことありませんか? お金について 詳しい方や 自分とおんなじような 疑問を持ってる人 意見書いてみてください!

  • お金を『貸して』ではなく『くれ』という男

    数年前の元カレとバッタリ会い、懐かしさに話を咲かせたところ、最近仕事が多忙でフリーに戻ったとのこと。後日久しぶりにごはんに誘うと『嫌なことあってそれどころでない』とLINEがきました。どうした?と聞くと、『うるせー5万円くれ』ときました。驚いて事情を聞くと、『知人と揉めて、悪さがバレて150万円揺すられてる』とのこと。一体なんのこっちゃ話が見えないでいると、とにかく5万円くれの一点張り。妙すぎてスルーしていますが、貸してでもなく、150万も揺すられる状況や、切羽詰まってそうなわりに、電話じゃないなど、不思議なポイント多くてなんだか怖いです。 もちろんお金渡すつもりはありませんが、こんな状況ってなんなのか心配です。このままほうっておいて大丈夫でしょうか? ご意見宜しくお願いいたします。

  • お金と結婚。。。困ってます。。。

    彼とは2007年11月から同棲を始めました。 始める時に、彼が会社を辞め、 以前自分でしていた建築関係の仕事に移りたいと相談されました。 1ヶ月はお給料が入らないので、お金の面で落ち着くのは2008年2月くらいだろうと言ってました。 仕事を変る事については、私は快諾しました。 しかし、自分で仕事を請けてやるはずだったのが、ずっと日雇い労働で,しかも同棲を初めてすぐに痛風になるなどして1週間ほど休まないと行けなかったり、(痛風で休んだトータルはこの半年で3週間くらいです)なんせお金がありません。。。 同棲を始める時のお金、生活費については私が全部だしてました。 一緒に住み私のお金は貯金にして、結婚式の費用の足しにしようと思っていたのですが、お金は貯まるどころか、少なくなっていき、極めつけには先日麻雀に行き30万負けてしまいました。。。 4月から私が彼の給料を預かり、貯金も出来ると思ってた矢先で、ほんとにがっかりしました。。。 5月に入籍して年末に式をする予定だったのですが、 このまま結婚して良いのか悩んでます。。。 たまたま今までタイミングが悪かったのか、、、 お金が無いけれど、支えてこれたのは彼への信頼感が少しでもあったからです。 お金がないのに麻雀に行った事で、(負けたのを取り返そうとして4日連続でです)裏切られた感じがしました。 どうして良いのか分かりません。。。 支離滅裂な文章ですみません。 冷静なご意見お願いします。

  • 姑がお金を借りにきます(長文です)

    30歳主婦です。主人(長男・29歳)とは結婚して3年目、子どもなしです。主人の実家から歩いて10分の場所に夫婦で暮らしています。主人の両親は私によくしてくれ、とてもいい人なのですが、時々お金を借りにくるのが心配です。 結婚してすぐの事。姑から「披露宴の費用が足りないから、息子(=私の主人)名義のクレジットカードでお金を借りてほしい」と頼まれました。披露宴の費用は主人と私の貯金、ご祝儀から賄えるはずだったので驚き、しかも何故、舅や姑のカードでなく、主人のカードで借りる必要があるのか疑問でした。結局、主人のカードで30万借りました。これをきっかけに、私が入院してる間にも主人に頼み20万借り(うちの貯金から貸した)、この夏にも20万借りにきました。月々の返済はちゃんと姑がしているのでいいのですが、お金を借りながらも高価な買い物をするのです。うちも決して裕福ではないので、そんなお金あるなら借金を返してほしいと思うのですが…。主人の両親なので金銭面でフォローするのが当然かもしれませんが、何か納得がいきません。借金の理由は、妹の資格取得の為の学費やローンの返済など、まとまったお金の支払いと思うのですが、主人の家族は全員働いているのに、それでも足りないなんてますます疑問です。主人に「うち以外にも借金してるのか聞いてほしい」と頼みましたが、主人はうやむやにして聞いてくれません。何年後かには同居になりそうなので、トラブルにならないようにはっきりさせておきたいのです。それとも、金銭的な事は詮索しないほうがいいのでしょうか? 乱文で申し訳ありませんが、どなたかご意見を宜しくお願い致します。

  • お金の不思議

    銀行は儲けが必要です 元手が100万だと最終的に120万になるというモデルがあるとします でその利益分は純粋なお金の量としては増えるはずです その時に10年とか20年が経つと 国家単位で年に1億とか2億とか増えていくはずです お金の全数は増えるはずなんですけど なぜ デフレなんだろう と言う質問です。全然門外漢なので5歳児に教える感じでお願いします。 お手数おかけしますが、宜しくお願いします。

  • 知人からの金の無心について

    友人の母のことです。 昔からよく知ってる人で、友人とも仲がいいです。 ギャンブル等ではなく事情があり生活が苦しいというのは知っていました。 ある日、電話で「どうしても今月払わないといけないお金が足りない」 「2、3万融通してくれないか」と。 以前お世話になったこともあったので3万渡しました、あげるつもりで。 そしたらまたすぐ電話があり、今度は「30万ぐらいどうにかならないか」という内容でした。 30万!? 3万を返すという電話かと思いました。 来月にはまとまったお金が入るから必ず返すと。 生活費に逼迫してるのは十分わかっています。 それでカードでお金を借りたんだけど、今月払えなくなってるからと。 こちらとしてはこれ以上全く貸す気ももうあげる(笑)気もないので 断りました。 でももう何度も何度も電話してくるんです。 一回お金出したからなんでしょうね。 自業自得です。 ただ自分の子供の友人である私にしつこく言ってくる神経がわかりません。 しつこく電話してこられ、断るのがしんどいです。 断る側が何故か悪いみたいな感じになる。 お金を貸してくれという人の神経ってこんなもんなんでしょうか。 一回引っ張れたら、次はなんで貸してくれない!?となってしまうものなんでしょうか。 我が家も諸事情あり家計が楽な訳ではなく、 そのあたりもそのおばさんはよく知ってるはずなのに。 一回でもお金を渡したのは失敗でした。 同じような経験をされた方にご意見をお聞きしたいです。

  • 彼にお金を貸すべきですか?(長文です)

    私はバツ1のシングルマザーです。 一年前に一つ上の彼と出会いました。その頃私はマルチの会員だったので、彼に製品を伝えたい、グループのメンバーになって欲しいと思い彼に連絡を取ったりしていました。 当時彼は婚姻中でしたが、私をマルチから救い出し?離婚しました。それから一緒に住んでいます。彼は自営業なので、元奥様の住居の1室を借りて仕事をしています。 が、彼は収入が少なく私が生活費を出しているような状況です。 彼が言うにはマルチの人から仕事を妨害され、最近仕事がなくなっている。また最近元奥様から部屋から出て行って欲しいとも言われたので新に部屋を借りるから、責任を感じるならお金を貸して欲しいと言われました。 子供に気を遣うから一人になりたい、仕事部屋兼住居を借りたい、私といることで仕事がなくなったと言います。感情のコントロールが出来ていない様子で(パニック障害やうつ病も持病にあります)、甘えてくる時もあれば怒鳴る時もあります。 彼は例え別れても必ず返すと言いますが、少しためらう気持ちもあります。 彼は諸事情があり、親、銀行からはお金を借りられません。私しかいないとは感じています。もし私が貸さなければ、仕事も出来ないと思い責任を感じたり。 恋愛抜きで人として貸すべきなのか…。 みなさんの意見を教えて下さい。

  • デートでのお金の出し方

    お金の問題は、とてもデリケートですので なかなか話題に持ち出しにくいもので こちらで皆さんのご意見をお聞かせ頂けたらと思います。 最近付き合い始めた彼なのですが、 デートでは常にキッチリ割り勘です。 初めての食事の時からそうでした。 私は、デートではお金は男性が出すもの、という考えではありません。 ただ、「ここは俺が払うから次のお店では君が」というようなやり方や、持ちつ、持たれつ、だったら構わないと思っています。 2人の状況を説明しますと、 彼は社会人7年目、わたしは最近仕事を辞め 資格取得のために学生に戻ったので無収入です。 生活費、学費は貯金を崩して賄っています。 デート費用も、なかなか痛い状態です。 だからと言って彼に甘えるつもりはありませんが、 500円単位までキッチリ割り勘にしてくる彼に 正直、ちょっと疑問を感じてしまっています。 このまま付き合いを続けるのは、もしかしたら難しいかもしれません。 やはり資格取得までは、男性とはお付き合いせず、 勉強のみに専念するべきなのかも、と思い始めてもいます。 みなさんは、どのようなお考えですか。 お聞かせ頂けたらと思います。

このQ&Aのポイント
  • lavie HA850/Aのバイブレーターがたまに鳴るので、止めたい場合の設定方法を教えてください。
  • lavie HA850/Aのバイブレーターの設定方法について質問です。
  • lavie HA850/Aでバイブレーターを止める方法を教えてください。
回答を見る