• ベストアンサー

女からの告白のタイミング

sai04の回答

  • sai04
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

私の場合なので、これは参考程度に☆ 私もそんな感じの人がいたんです♪好きになって最初は誘ってその後何回か遊んだり、会話も盛り上がるし、向こうから好意的に話しかけたりしてくれたんです。 でも3ヶ月後くらいに告白したら返事は×でした(:_;) 「まだ○○さん(私)の事よくわからないから…」って言われたんです…いっぱいお互いの事話したり、遊んだりしたのにそういわれて愕然としました(+_+;) その次の恋愛はかなり慎重になって、遊んだりしてから半年後に無事付き合えました☆その半年間はだんだんと毎日メールしたりするのが日課みたいになってたそうです◎ なので、慎重に行くとしたら、ちょっとそれっぽい事を言ってみるとかがいいかと♪ ベタですが「うちらってまわりからは恋人同士にみえるのかなー?そうなりたいね!」とか(笑) 無理押しはダメだと思います☆ 徐々になくてはならない存在になれればこっちのモンですねぇ(^^) でも好きって事を知ってるんですよね!?どんな風に知られたんですか?

noname#8899
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろコミュニケーションをとるようになってから、 今3ヶ月強くらいたっています。 ってことは、まだ早いのかなぁ?? 約、毎日メールはしてるんですけど、 ↑「うちらってまわりからは恋人同士にみえるのかなー?そうなりたいね!」 みたぃな言葉はちょっと恥ずかしくて 言えそうにありませんw でも、そのくらぃ仲良くなれたら、 うまくいきそうですね♪ >徐々になくてはならない存在 そうさせてみせたいw ん~~~。 がんばってみます♪

noname#8899
質問者

補足

アドレスを教えたときに、 半ラブレターみたいに好きですみたいに、 書いたんですw だから、知ってるんですw

関連するQ&A

  • 男→女、告白のタイミングって?

    現在意中の女の子(25歳)は前の会社の同期で、 これまでも3ヶ月に1回くらいの頻度でこちらからメールで 誘ってランチをしたり、こないだははじめて 休日に会って、夜ゴハンを食べました。 告白のタイミングはデートを何回か重ねたところで、、、 なんて話をよく聞きますが、同期だし、友人として とても仲がいいし、いまさらデートを重ねても、、、 というような気持ちがありますが、やはり 唐突に告白するよりも、告白までに何回かのデートは必要だと 思いますか?また相手の男性が自分に好意を 持っていると分かっていても、すぐに告白されると 引いてしまうものですか?

  • どのタイミングで告白すべき?

    30歳男性です。 私はこれまで付き合ってから相手を知っていくタイプの恋愛をしてきて 相手をよく知ってから付き合うタイプの恋愛をしたことがありません。 今、好きな女性(33歳)が相手をよく知ってから付き合うタイプみたいで 毎日メールで質問をしてくれたり、週末会った時にご飯を食べながら 色々質問をしたり、答えてくれたりしています。 私はこれまでこの女性は自分に合うなと直感で感じたら、とりあえず付き合ってみてから 相手を知っていく恋愛をしてきました(恋愛は長続きする方です)。 お互いに好意を持っている事はわかるのですが、どこまで相手の事を知ったら 告白していいのかタイミングがわかりません。 今までの恋愛ならすでに告白して付き合っているのですが、相手が私をどこまで 知ってから付き合いたいのかわからないからです。 相手の男性をよく知ってから付き合うタイプの女性にお聞きしたいのですがどういう タイミングで相手の男性と付き合ってもいいかなと思いますか?

  • 告白

    告白 告白ってほとんど失敗するじゃないですか・・・ だけど、僕は告白しようと思うんです。 今一番仲の良い女友達なんです。 だから失いたくない、でも伝えたい・・・・ 先日初めて二人で遊びに行ったとき、 正直、沈黙が多くて失敗したと思ったんです。 だけど相手が「今度一緒にTDLいこう!」ってご飯食べていたときにいっていた事を思い出して 勇気を出して誘ったんです。 見事成功して・・・・ 4月頃に行くんです。 どうやって告白するべきでしょうか?

  • 告白のタイミング

    20代後半男です。 少し歳上の女友達と2人でハワイに来ていて、明日帰国するのですが、告白のタイミングで悩んでます。 ハワイを出る前に言うべきか、帰国して少しご飯など食べてる時に言うべきか、そのあと解散するタイミングでいうか、別の日に改めるか……どうすればいいでしょうか。 元々は1年半ほど前に友人に紹介される形で仲良くなり、何度か旅行にもいっています。 相手の家(一人暮らし)にも泊まることがあるような関係ですが、体の関係はありません。 そんな感じで信頼を得たのか、今回7日間のハワイに行くことになりました。 同じ部屋(ツイン)ですが、相手の身体を全身マッサージしてあげるくらいで、手は出していません。 好意を持ってくれているのか、ただの仲のいい友達なのか、相手の真意もわからないので、旅行中には告白や体の関係を求めることはしないでおこうと決めてました。 どのタイミングに告白するのがベストか、一緒に考えて貰えたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 告白 タイミング

    似たような投稿してすみません。 僕は今新社会人一年目の18歳です。相手の方は今大学1年の18歳で小中高と学校は違いますが友達通じて知り合いました。 今までの流れを簡単に説明します。 LINEだけなら2年ほどしてます。電話はしてないです。今年の3月まではイベントや学校行事でしか会えず話したのもその時だけです。3月以降は自分が免許を持っているということで2人きりではないですがごはんもいきました。最近はよくお迎えをしています。あちらから呼ばれるのがほとんどです。 先日SNSでお迎えにいった感謝の気持ちを投稿してたり、彼女の女友達が(僕の女友達でもあります)はやくいいたいこといいなよとかはよしなすぐ彼氏できちゃうよ~と言ってきて焦らせてくるあたりなにかしら好意があるんではないかと思っています。 とまあこんな感じです。 ですが問題はここからで、お迎えの時は2人きりで話したりしてるんですが2人きりで遊んだりごはんいったりしたことがないです。 相手がとてもかしこい学部ということもあり忙しくなる前が攻め時と思っています。 まだ2人で遊んだことない状態で告白するのはまだまずいですかね?なにかアドバイスがあればお願いします。

  • 告白のタイミング

    告白のタイミング こんばんは、27歳男です。 僕には今、好きな人がいます。 先月に知人の紹介で知り合って、2回デートしました。 それと今月末にまたデートする予定もあります。 デートのプランなどを女友達に相談していると「次のデートで告白しちゃいな」と言われました。 しかも別の友人にも同じことを言われました。 彼女たちの意見は、相手は僕を好きに違いない、今の勢いで行かないと相手の気持ちが冷めちゃうかもしれない。という事でした。 僕としても、デートの誘いにも積極的にOKしてくれて、別の日を設定してくれるなど、相手からの好意も若干感じ取れています。 しかし、ハッキリと好きだという気持ちは感じ取れないし、まだ知り合って1ヶ月・・・ 二人で会った回数も少ないし、手も握ったこともなければ、電話すらした事ないのに・・・ たしかに、自分でも会うたびに心を惹かれていくのも分かるし、また会いたいという気持ちになります。 今はハッキリと好きだと言えます。 ですが、いくらなんでも時期尚早だと思っています。 こういう事は、自分自身の問題だと思いますが、自身がまったくないので他の方の意見も聞きたいです。 早い遅いの問題でもないと思いますが、客観的にみて、また自身の経験からして、まだ早いと思いますか?? 長文の上、乱文で読みづらいかと思いますが、ご意見をお聞かせ頂けたら、と思います。 よろしくお願いします。

  • 告白のタイミング

    告白のタイミング 好きな人と1度飲みに行っただけで告白するのはありでしょうか。 今度2度目の飲みの約束をしていて、そこで告白すべきか迷っています。昔、3回デートした相手から振られたこともあり、数じゃないのかなと思ってます。 さすがに2人で1回会ったくらいでは厳しいですが、2回目なら相手にも好意があればいけるような気もしてます。それとも時期尚早でしょうか。 皆さんご意見お願いします。25男子

  • 告白のタイミングに慎重な男性募集!

    女性に告白するタイミングについて、皆さんのお話を聞いてみたくて質問しました。 男性が女性に告白するタイミングは多種多様だと思います。 ・一度も二人で遊びに行った事がないけど、思い切って告白 ・相手から特別な好意は感じられないけれど3回デートしたので告白 ・連絡も誘いも全て自分からだったので、諦めるつもりで告白 ・確実に相手の好意を感じるまで待ってから告白 ・etc... 私はどちらかというと、成功の見込みを感じるまでは告白しないチキンなタイプで、女性のほうから手を繋いでくれるまで告白しなかったという情けないこともありました。 そのため、相手が冷めてしまいタイミングを逃してしまったこともありますし、相手が好意を抱いていない場合は告白できず気持ちの整理に時間がかかるということもありました。 同じように、少しでも成功の見込みを感じてから告白するという方に質問なのですが、どのような点から、その成功の見込みを判断していますか? 皆様の体験談や考えを聞かせて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 告白のタイミング。

    告白のタイミング。 告白して1度振られた相手は諦めた方がいいのかなーって悩んでます。2度目も言おうかと思っていますが、振られた時に特に学んだことは「告白することが自己満」になってしまったということ。 確信のない告白なんて、自分が傷つくだけだなって虚しくなりました。2度目いくとすれば、相手が自分のこと好きだなってある程度確信しないといけないと思う。 告白にはたいした効力がなくて、普通告白なんてあってもなくてもいいものだと思う。 告白されたことは相手は嬉しいと思います。ただ、嬉しいと思われても、それ以上がないなら何もしてないようなもの。 誰だって傷つきたくない。だから、100%ではないけど70%くらいは「確かなこと」がないと告白はいけないとそう思います。 この考えどう思いますか?

  • 告白のタイミング

    私は、今年25になりますが、あまり人間関係を広げていくのが好きではなかったこともあり、今まで女性と一度もお付き合いをしたことがありません。ですが、先日知人からある女性を紹介してもらい、その女性とお茶と食事を各1度ずつしました。私は、とても好意を抱いており彼女の本心はわかりかねますが話をするときは会話も弾んでいます。  そんな状態ですが、最近彼女に対する自分の気持ちが押さえきれなくなり、早く告白をしたいという気持ちにいつも駆られています。そこで質問なのですが、3回目のデートで告白というのは早すぎますか?それと次が一番聞きたいことなのですが、内容はストレートではないですが彼女に対し自分が明らかに好意を抱いており、次回告白します、みたいなニュアンスのメールを送ろうと思っています。それって女性からしたらどうなんでしょうか?真剣な回答をお願いします。