• ベストアンサー

女からの告白のタイミング

sai04の回答

• sai04
回答No.3

私の場合なので、これは参考程度に☆ 私もそんな感じの人がいたんです♪好きになって最初は誘ってその後何回か遊んだり、会話も盛り上がるし、向こうから好意的に話しかけたりしてくれたんです。 でも3ヶ月後くらいに告白したら返事は×でした(:_;) 「まだ○○さん(私)の事よくわからないから…」って言われたんです…いっぱいお互いの事話したり、遊んだりしたのにそういわれて愕然としました(+_+;) その次の恋愛はかなり慎重になって、遊んだりしてから半年後に無事付き合えました☆その半年間はだんだんと毎日メールしたりするのが日課みたいになってたそうです◎ なので、慎重に行くとしたら、ちょっとそれっぽい事を言ってみるとかがいいかと♪ ベタですが「うちらってまわりからは恋人同士にみえるのかなー?そうなりたいね!」とか(笑) 無理押しはダメだと思います☆ 徐々になくてはならない存在になれればこっちのモンですねぇ(^^) でも好きって事を知ってるんですよね!?どんな風に知られたんですか?

noname#8899
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろコミュニケーションをとるようになってから、 今3ヶ月強くらいたっています。 ってことは、まだ早いのかなぁ?? 約、毎日メールはしてるんですけど、 ↑「うちらってまわりからは恋人同士にみえるのかなー?そうなりたいね!」 みたぃな言葉はちょっと恥ずかしくて 言えそうにありませんw でも、そのくらぃ仲良くなれたら、 うまくいきそうですね♪ >徐々になくてはならない存在 そうさせてみせたいw ん~~~。 がんばってみます♪

noname#8899
質問者

補足

アドレスを教えたときに、 半ラブレターみたいに好きですみたいに、 書いたんですw だから、知ってるんですw