• 締切済み

インターネット接続時の問題

回線の問題なのかそれともブラウザの問題なのかわかりませんが、IEをたちあげるといつも画像の部分が非表示になります(白い枠に赤い×がついたマークがでてくるやつです)。どうやって解決すればいいのでしょうか?ちなみにWin98、ケーブル回線、IE6.0です。誰か教えていただけませんか?

みんなの回答

• kuma-ku
回答No.1

こんばんは チョッと直るか分からないですが、以下の方法でキャッシュファイルを一度クリアしてみてください。 ------------- 1. [インターネット オプション] ダイアログ ボックスを表示します。 [ツール] をクリックし、[インターネット オプション] をクリックします。 2. [ファイルの削除] ダイアログ ボックスを表示します。 [全般] タブをクリックし、[ファイルの削除] をクリックします。 3. すべてのインターネット一時ファイルを削除します。 [すべてのオフライン コンテンツを削除する] チェック ボックスをクリックしてチェックを入れます。次に、[OK] をクリックします。 4. 設定を終了します。 すべてのインターネット一時ファイルが削除されます。ファイルの削除が終了したら、[OK] をクリックして [インターネット オプション] ダイアログ ボックスを終了します。 補足 大量のインターネット一時ファイルが含まれている場合、ファイルの削除処理の完了には数分間かかることがあります。

karaokera
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます☆一時的になんとかなおりました。明日以降もこの状態が続けばいいですが…