大阪の京橋駅近くで飲食店を探しています。

解決済みの質問

大阪の京橋駅近くで飲食店を探しています。

大阪の京橋駅近くで、夜7時くらいから食べれる所、飲める所を探しています。
和食系がいいのですが、女性4人(妊婦1人含む)で雰囲気がよいところを探してます。妊婦がいるので、徒歩3~5分以内でいけるところ、禁煙席が設けてある所希望!!私が言っている条件以外のところでもいいですよ!!
また、別の人と行く機会もありますので。参考にします!!
よろしくお願いします。

投稿日時 - 2001-07-25 18:22:58

連想キーワード:

QNo.109311

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

JR京橋駅の改札(←商店街じゃない方の改札)を出た真正面に【鳥長】という焼き鳥屋さんがあります。
味は絶品です!!! お店の雰囲気も静かで良いです。
禁煙席があったかどうか覚えてないので、条件に合わないかもしれませんが、ぜひオススメします。
(でも、値段はちょっと割高です。。)

投稿日時 - 2001-07-26 11:17:36

ANo.3

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

はじめまして。
京橋駅とおっしゃられているので、いいトコ思い出しました。(笑)
和食系…ではないのですが、「全世界的料理屋ジャランジャラン」というお店です。
私自身は行ったことがないのですが、
友人が行ってきたらしく、「京橋に行くときはぜひ!」と勧められました。
なにしろ、いろんな仕掛け(?)があって料理以外も楽しめるそうで…(笑)

HPがあるので載せておきます。
メール予約や、クーポンもあるので、一度見てみてください。
ご参考までに。(^^

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/kansai/jp/k010101s.htm

投稿日時 - 2001-07-25 19:11:14

お礼

ありがとうございます。
じつは、私はそこには行ったことがあるんです!!
ほんとに、おもしろいですよ。ほっこりしたい方にはおすすめできませんが。
ま、大人数で行ってください!!

投稿日時 - 2001-07-30 17:43:50

ANo.1

もろ京橋って訳ではないですが、天満・桜の宮で「ル-シュン」ってお店があります。一応中華ですが、多少アレンジされていて多国籍・無国籍って感じのする料理です。
私も京橋で会食のためお店を探していて、下記のページで見つけ利用しました。
禁煙席は覚えていませんが、もしも禁煙席が無くてもそれほど気にならないくらい広くて(嫌煙者には気になるのかも知れませんが)、とにかく景色がバツグンでした。個室もあるのですが、ある程度大人数でないと利用できないそうです。入口近くにはパ-もあり、又、鼓弓(でしたっけ?)の生演奏もあったりして『雰囲気』的には是非お勧めします。カクテル類も充実していて、私が利用した時には、料理よりも「飲み代」が高く付きました(笑)。
一度お試しを。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0204/WV-KANSA-6DBDM001.html

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0204/WV-KANSA-6DBDM001.html

投稿日時 - 2001-07-25 18:43:26

あわせてチェックしたい
  • 大阪 京橋近辺 和食 ...
  • 広島~大阪(京橋) ...
  • 大阪の京橋駅付近で…。 ...
PR
【回答募集中】花粉にひと言、物申す![ 詳細 ]

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク