OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

S82557のドライバ

  • 困ってます
  • 質問No.109254
  • 閲覧数456
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (257/492)

お世話になります。
IntelのS82557(PRO/100WFM PCI)のLANボードがあるのですが、
どうにもドライバが見つかりません。
このボードが入っていたIBMのHPを見ても載ってません。
Intelのドライバ一覧(http://www.intel.co.jp/jp/support/network/adapter/pro100/21397.htm
も見てみたのですが664088-003という型番が載ってません。
2枚あるので、捨てたくないなと思うんですが、どうにかドライバを入手する方法はありませんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 43% (133/306)

石(コントロールチップ)の型番までは解かりませんがコレ↓かな? Intel(R) PRO/100 PCI&EISA Adapters driver http://support.intel.com/support/network/adapter/pro100/pro100eisa/index.htm 元々が諸外国製品の場合は日本向けページよりもUS向けベージを探しに行くのがドライバ探 ...続きを読む
石(コントロールチップ)の型番までは解かりませんがコレ↓かな?

Intel(R) PRO/100 PCI&EISA Adapters driver
http://support.intel.com/support/network/adapter/pro100/pro100eisa/index.htm

元々が諸外国製品の場合は日本向けページよりもUS向けベージを探しに行くのがドライバ探しでは得策です。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (133/306)

紹介URLから先を読んでいたらちょっと違いましたね。(^_^; スミマセン。
紹介URLから先を読んでいたらちょっと違いましたね。(^_^; スミマセン。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (104/257)

元のPCの型番か、LANカードの部品番号がわかればなんとかなるかもしれません。 参考URLから検索すると結構でてきます。 ...続きを読む
元のPCの型番か、LANカードの部品番号がわかればなんとかなるかもしれません。
参考URLから検索すると結構でてきます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ