• 締切済み

D210iを使ってるのですが

いきなり電源が切れるんです。 必ずメールを書いてるときでまずメール送信中の絵が出なくなってそのあと何回かメールを送ったりしているといきなり画面が真っ暗になって、それでまたつくんです。 特に支障はないのですが。 ドコモショップにもっていったほうがいいのでしょうか。買ってまだ1ヶ月ぐらいです。でももってって変えてもらえますか??

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

機種交換をしてくれるかどうかは分かりませんが出来るだけ早くドコモショップ・支店に端末を持って行かれるべきかと思います。修理で代替機の支給ということになるかもしれませんけれど。そのままほおっておいて「あなたの責任」なんて言われたらたまらないですから。 では。

chukika
質問者

お礼

ありがとうございます。 早めにショップに行きたいと思います。