• 締切済み

D210iを使ってるのですが

いきなり電源が切れるんです。 必ずメールを書いてるときでまずメール送信中の絵が出なくなってそのあと何回かメールを送ったりしているといきなり画面が真っ暗になって、それでまたつくんです。 特に支障はないのですが。 ドコモショップにもっていったほうがいいのでしょうか。買ってまだ1ヶ月ぐらいです。でももってって変えてもらえますか??

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

機種交換をしてくれるかどうかは分かりませんが出来るだけ早くドコモショップ・支店に端末を持って行かれるべきかと思います。修理で代替機の支給ということになるかもしれませんけれど。そのままほおっておいて「あなたの責任」なんて言われたらたまらないですから。 では。

chukika
質問者

お礼

ありがとうございます。 早めにショップに行きたいと思います。

関連するQ&A

  • D902i画像保存

    今日ドコモのD902iを購入しました。 待ち受け画面を変えたいのでパソコンのフォトショップで作ったJPEG画像を送信したのですが、開く事は出来ても保存ができません。 説明書を調べたところ、メールの上にでている山のマークは未取得の10000バイトを超える画像という意味らしいのですが、どうやって取得すればいいのかが分かりません!どうしたらいいか分かるかた教えてください!!!

  • D251iを使ってるんですが、電源がつかなくなってしまいました(;_;)

    D251iを使ってるんですが、電源が入らなくなってしまいました(;_;) 電池パックの所を拭いたりしたんですが全く電源が入りません・・・。 友人に『電池パック交換しなきゃだめなんじゃない?』と言われましたが本当にそうなんでしょうか?? あと、(1)電池パックの交換って有料なんですか?    (2)電池パックの交換はドコモショップでしか出来ませんか?? ちなみに使用期間約10ヶ月です。 よろしくおねがい致しますm(_ _)m

  • D903iで・・・

    今D903iを使っております。 しかし、この機種たまに調子がおかしくなります。 ○USBモード設定でMTPモードにしようとすると出来ない・携帯がフリーズ。 ○メール作成画面で予測変換画面がずっと消えずに残る。(例:絵文字画面を出すと下半分は絵文字画面が消えずに残る) ○メニュー画面でフリーズする。 の症状が起こります。これは携帯を再起動すれば治るんですが、これはこの機種には普通に起こる症状なんでしょうか? よろしければコメントの方お願い致します。

  • P902isの2つの質問・・・

    メールの問い合わせしたりメニュー見ていたりしたらたまにいきなり止まるときがあるんです・・・ あと携帯を開いたときに黒の画面のままでサブ画面?に時計表示がでたままで。。。ボタンを押しても動かないときが・・・ 2つとも電源を無理やりきったらなおるんですが。。。 DoCoMoはそうなんですか?? しかも買ったばかりなので機種変更もできません 充電パックはP06ですが膨張してないし1日1回ですみます・・・ たまになので・・・ドコモショップに行くほどでもないです・・・ あとキラリメールってなんですか・・・ デコメ絵文字のことですか・・・?

  • ドコモN701i故障?画面がうつりません。

    ドコモN701iを1年と1ヵ月使っています。 先程、お風呂から上がり携帯を見たところ・・ サブ画面は映っているのですが、携帯を開いてもメイン画面が真っ暗(真っ黒)で何も映りません。 ボタンを押しても何も反応しませんし、電源を切ることもできないようです。 (・・電源を長押ししてもサブ画面が消えることがないです。) サブ画面だけは正常です。 電話をかければ何か変わるかもと思い、自宅から自分の携帯電話へ電話しましたが保留音になってしまいました。 最近は、携帯メールなどの操作中に突然画面が消えたりもしていました。 明日にでもドコモショップに行くつもりですが、もう寿命なのでしょうか?

  • SH906i 電源が落ちる!!

    発売と同時にドコモSH906iを購入しました。メール操作を行っているといきなりフリーズ!!そして電源が落ち!!勝手に再起動!! 最初は何が起きたのかわかりませんでしたがメール操作の5回に一回は同じ症状が。あわててドコモショップへ行くと新しい携帯と交換してもらえたのですが、安心して使っているとまた同じ症状がっっ!!私の使い方がいけないのでしょうか??同じ症状の人いらっしゃいますか???

  • F-05D…メールが消えました。

    数日前から、メールの文字の大きさを設定してもなぜか大きくなったり、戻ったりしていました。 今日仕事がおわり、メールボックスを開くと、振り分け登録しておいた画面がなにやらすっきり… すっきり?? 振り分け登録しておいた画面、全てリセットされていました。 受信メールは2012年8月20日19:39旦那からのメールだけでした。 その前は仕事中だったので、設定なんかいじってないし、むしろケータイいじってないです。 最近spメール関連のアップデートもなかったし、ソフトウェアは毎回きちんと更新してたんですが…。 勿論送信メール、未送信メールも全て消えてました。 ドコモショップなどで復元は可能でしょうか。 また、同じような現象が起きた方、どのように対処されましたでしょうか。

  • N505Iを使っています

    昨日、アプリをして遊んでいると、、、いきなり電源が切れてしまいました(;;というか画面がキレたかんじです、ボタンのランプはついていました。 他のアプリでも試してみたのですがやはりすぐに画面の電源がきれてしまいます・・・ 金曜にでもドコモショップに行ってみようと思うのですが、お金かかるんですかね?? 水に落としたりもしてないんです(;; ぜひ意見をお願いします!

  • D902iとneonどちらに・・・

    初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。 今年、高校に入学します。 親に「高校生になったらケータイを買ってあげる」 と言われましが、どこの会社にしようか迷っています。 ※姉はDOCOMOで親はTU-KA。でも僕がauにするんだったら親もauに乗り換らしいです。 僕はDOCOMOだったらD902iでauだったらneonにしたいと思っています。 中学校の友達はauの人が多いので絵文字でメールが出来たりできるので良いのですが、ブランド力ではDOCOMOがいいんですよね。 ケータイを買ってやることはメールとウェブと音楽を聞くことです。 どちらにしたらよいでしょうか?よろしくお願いします。

  • D902iを使ってる方

    1ヶ月前にN505isからD902iに変えたばかりで、 わからないことがあるので教えてください。 写メをとって実家の親(D701i)に送るとどうやらその写真を見ることは出来ても、画像を登録できないのです。 親が言うには受信メールの画面で以前は本文の後に日付があり、その日付のときは保存ができたというのですが、今本文の下に日付ではなく、photoと表示されるそうです。photoの表示だと保存ができず困っています。 昨日私の携帯が調子が悪かったのでドコモショップで交換してもらったばかりなのですが、何か設定でも違うから保存が出来ないのでしょうか? 自分自身も親に以前保存できた写メを送ってもらったところ、同じ状態で保存ができません。 メールを作成してから写真を貼り付けたり、写真の画像を出してからメールを作ってみたりしたのですが結局わかりません。 キロバイトや容量だとかいまいちわからないのですがメールを送る際にQVGA(240×320)に変換しますか?と出るので変換しています。 何か分かる方がいらっしゃったら教えてください。 直すやり方等あれば手順など細かく教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。