• 締切済み

MSNでチャット中に自動削除

MSNで何人かでチャットしてて、10分程会話(入力)がないとランダムで順番に 入室者が強制退席させられて困っています。 その度招待しなおすのも面倒ですし。。。 オプションを調べてもそういった設定はないようなのですが、仕様なのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• yossan1
回答No.1

MSNMessengerですよね? 確かに発言が長時間ないと削除されますよ。仕様です。

usagiya
質問者

お礼

はい。メッセンジャーです。 やはり仕様なんですかね、でも10分て短すぎますね@;