• ベストアンサー

ネット中に・・・

ネット中に、wuaubootが原因で<不明>にエラーが発生しました。wuaubootは終了します。 と、メッセージがでます。 対処方法を、教えて下さい。

• samey
  • お礼率76% (20/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.2

教えてgooの質問と回答に同様の問題がありましたので参考にしてください。 No.815596 Wuaubootというエラー表示について。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=815596

samey
質問者

お礼

どうも、ありがとう。 今後ともよろしく。

その他の回答 (1)

• 6Capsule
回答No.1

osはXPでしょうか? wuaubootはwindows自動更新設定にしているとでる場合がありますので、対処としては自動更新をOFFにしてください。 コントロールパネル ↓ 自動更新 改善されると思います

samey
質問者

お礼

すいません。 OSは、MEです。 コントロールパネルから、自動更新が、見つかりません。 もう、一回教えて下さい。