• ベストアンサー

ディズニーシーのお勧めの店について

shouyuの回答

• ベストアンサー
  • shouyu
回答No.2

こんばんは。初めてシーに行くのですね(^^) 1ですが、私のおすすめはザンビーニブラザーズリストランテです。大雑把なメニューはパスタ、ピザ、リゾットの3種類です。レジはそのメニューにより並ぶところが違うので注意してください!価格がリーズナブルだしおいしいので私はみなさんにオススメしています。それか、あとはやはりケープコッドクックオフですかね☆ショーを見ながら食べられるのですが、とっても可愛くてみなさん楽しめると思います(^^)/** 2は、個人的にみそスープが好きです。最近とっても寒いですし、あったまるんでいいと思います。あとはターキーレッグチキン(だっけ?)などのかぶりつき肉?!がオススメです!おいしいよ! 質問と違うこと答えてたらすいません・・・。 初めてのシー楽しんできてくださいね(>▽<)☆ミ

nekocya
質問者

お礼

ザンビーニブラザーズリストランテに行って来ました!とてもリーズナブルで楽しめました!どうもありがとうございました。