• ベストアンサー

ディズニーシーのおすすめレストラン

明日ディズニーシーに行くのですが、オススメのレストランはどこかありませんか?おいしかった食事を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro_cha
回答No.1

とにかくリーズナブルなランチなら、ケープコッド・クックオフ。 ショーを見ながら楽しめますが、ハンバーガーなどのファストフードなので気軽に入れます。 コッドフィッシュバーガー(タラのフライのハンバーガー)は美味しかったです。 ちょっとお洒落にしたいなら、リストランテ・ディ・カナレット。 パスタメインですが、初めて食べたときは「テーマパークでもこんなにちゃんとしたパスタが出るんだ」とちょっと感動しました(笑) 豪華なディナーならマゼランズ。 それなりに良いお値段がしますが、満足できるコース料理が楽しめました。 また運が良ければ隠れ部屋のワインセラーに通してもらえます。 雰囲気よく食事ができます。 自分が行くとしたら、この3つと、後は軽くおやつを食べにボルケーノの中から選びますね。

ladybaby
質問者

お礼

感謝感激です!!疑問が解決しスッキリ爽快です(-^〇^-)♪ 参考にさせて頂きました。

その他の回答 (1)

noname#153530
noname#153530
回答No.2

私は、カナレットか、ミラコスタホテル内のレストランで、オチェーアノかベッラヴィスタがお勧めです。

ladybaby
質問者

お礼

とっても参考になる回答をありがとうございます(^O^)感謝感激です