• 締切済み

ヤフージオシティーズですが。

無料のジオシティーズですが、更新しないと削除されてしまうのでしょうか?ちなみにどのくらいの期間更新しないと削除されてしまうのですか?

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。 更新の期間については、#1さんと#2さんの書かれている通りなので…。 ページの削除に関しては、きちんと管理されており知人はそれで削除となりました。放っておくと削除対象です。

mikinosukedesu
質問者

お礼

皆様ありがとうございました。 ここで御礼を言わせていただきました。 是非参考にさせていただきます。

noname#8933
noname#8933
回答No.2

こんばんは。 同じく無料版ジオにHP持っていますが 長い間、放置してても削除されたコトないです(^^; ドコかしら動いていれば(来訪者があるとか)削除されないと思います。 うろ覚えで申し訳無いのですが ゲストブックを使っているのなら。。 3ヶ月以上、書き込みが無ければ削除対象といぅのをドコかで見たような。。(?) ハッキリしたお答えじゃなくて、すみません;

• siteuma
回答No.1

ガイドラインには3ヶ月以上更新しない場合は、 ファイルの削除、ページの公開・利用の停止が できるものとする、とありますが、 私自身は1年近くほったらかしにしてしまったのですが、 削除されませんでした。 削除されても文句は言えない、位に考えていいと思います。

参考URL:
http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/guidelines/geocities.html