• 締切済み

グアムのホテルこの中でどれが。。

nonpyu777の回答

  • nonpyu777
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.6

つい先日11/21~24までグアム旅行に行ってきた者です。ホテルはグランドプラザホテルでした。感想はririka1115さんと同じように、不具合がいくつかありました。エアコンはタバコ&かび臭いし、シャワーヘッドはお湯を出したら壊れて取れてしまいました(汗)。セーフティーボックスは鍵がなくなってしまっていて、貴重品はフロントに預けました。あとバスローブもありませんでした。日本のビジネスホテル以下の雰囲気でした。せっかくの旅行ですので、値段重視でなければ選ばないほうが無難だと思います。私はHISの格安ツアーだったので、選ぶ余地がありませんでしたが・・・・

関連するQ&A

  • グアムのホテルについて

    来月、グアム旅行を計画していますが、グアムは初めてなので、ホテル事情が分かりません。あまり予算がないので、価格的にはグアムプラザホテルか、グランドプラザホテルが手頃なところかな、と思っています。どなたか、最近グアムでこのホテルを利用した方がいらっしゃいましたら、感想を教えてください。

  • グアムのホテルについて

    いつもこちらで助けられています 5月の連休あけにグアムへ行きます ホテルは指定なしのプランだと グアムプラザホテル、グランドプラザホテル、パシフィックベイホテル、タモンベイキャピタルホテルのうちいずれかになり、一人2000円追加すればグアムプラザホテルに指定できます  旅なれた皆さんならどうしますか? ちなみに大人2名小学生1名と4歳の子供1名で行きます 大人料金と子供料金は1000円しか変わらないのでツインのお部屋2部屋にしてコネクティングルーム希望でリクエスト出したほうが広々していてよいかな~なんて思ったりするのですが…どう思われますか?  リクエストしてもあまり叶うものではないのでしょうか?角部屋希望とかリクエストしたりするのは無駄でしょうか それから5月中旬のグアムの気候はどうでしょうか?もう雨季に近いから天候は不順と考えたほうがよいでしょうか  たくさん質問してしまい申し訳ありません 初めての海外旅行で分からないことだらけです

  • ホテル・サンタフェ・グアム

    こんにちは。 8月にグアムに行きます。 そのときに ホテル・サンタフェ・グアムに宿泊します。 このホテルの印象や感想などを教えていただけたらと思います。 海外には何度も出かけていますが ビーチリゾートは初めてです。 グアムの楽しみ方などを 合わせてアドバイスいただけると とてもうれしいです。

  • グアムのホテル 子連れについて

    ※自分で決心出来ず、こちらの回答で少しでも自分の気持ちが固まればと思っているので、批判はご遠慮下さい。 8月お盆に5日間でグアムに行く予定なのですが、ホテルを悩んでいます。 子供は7歳一人です。 (1)ヒルトン 良い点 海が目の前で、中心から離れてるのでゆっくり過ごせる? 気になる点 海には砂浜が無いので子供が遊ぶには不向き? 中心から離れてるので、買い物が不便 (シャトルバスでDFS等まではどれ位かかるのでしょうか?) レストラン等もあまり沢山なさそうなので、中心まで出ないとダメそう? (2)グアムプラザ 魅力な点 一人当たり旅費が二万も安い。 買い物にも便利な場所。 但し、買い物をしたいのは私だけです(^_^;)。 ターザが隣接にある。 (この時期は大分混雑してるのでしょうか?) 気になる点 海から少し距離がある。 街中なので宿泊客が騒がしそう。 部屋が汚い? 何に重点を置くかで決めるべきなのは分かっているのですが、海にずっーといるだけだと物足りないし、、 でも子供はプールや海で遊んでいるのがいいだろうし、、 っと頭パニック&決定期限が迫っていて焦っております(・_・; どちらかに決められる決定打の回答頂きたく、宜しくお願いします。 因みに突然勃発した予定なので、予算に余裕はなく、他のホテルは考えておりません。

  • グアム キャンペーンクラスのホテルどうですか?

    グアムにGW前半行こうと思います。 何回かいってるのですが、ウェスティンやニッコーに宿泊しています。 今回は他の旅行もGW後半にいくため予算が少ないので、各旅行会社でだしてるキャンペーンクラスのホテルを利用しようか迷っています。 インペリアルスイート、グランドプラザ、タモンキャピタル、パシフィックベイ、ガーデンウィラ、ロイヤルオーキッド、オハナオーシャンビュー、オハナベイビュー、レオパレス、ホリデーリゾート、サンタフェがキャンペーンクラスになっています。 立地などは調べたのですが、このホテルに宿泊された方おりましたら1件でもいいので感想を教えてください。

  • グアムのホテルを教えてください。

    9月にグアムツアーを計画しているのですが、 ホテルを指定するか、~クラスで予約するか迷っています。 一番リーズナブルなクラスなのですが グアムプラザホテル指定にするか グアム・プラザ・ホテル、オハナ・オーシャンビュー・グアム、ロイヤル・オーキッド・グアム、ガーデン・ヴィラ の中のどれになるかというプランなのですが 上記のホテルはそれぞれどんな感じですか? プラザホテルは古いけど立地がよくてよいと聞きました。 ターザも魅力的です。 それぞれのホテルについて教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします♪

  • 子連れでグアムのホテル(4月にいきます)悩んでます。

    10年ぐらい前に一度母とグアムに行ったのですがそのときはピアリゾートに泊まりました。今回は2才児を連れて三人でグアムへ行く予定をしています。格安で行こうとおもっているので・・グランドプラザかグラムプラザかで迷っています。グアムプラザはターザの券がついてるのですが・・私は当然行けないし。子供もまだ小さいからそんなに大きなプールじゃなくてもいいかなと思っています。いろんな情報を見ているのですがグアムプラザはかなり古いように書いてるのですが・・子連れで妊娠中の私がいるので便利な方がいいなぁと思っています。それか少したかいけどリーフかオハナとかの方が いいのでしょうか?ホテルの件とあと子連れでお勧めのレストランあれば教えてください。ちなみにレンタカー借りる予定です。10年前と随分変わってるんでしょうね・よろしくお願いいたします

  • グアムのホテル

    グアムに3泊4日で新婚旅行に行こうと計画しています。 ホテルがたくさんありすぎて悩んでいます。おススメのホテル、また、お部屋のグレードを教えて下さい。今のところPICグアム・アウトリガー・ハイアットを候補に考えていますが、他にもおススメがあればお願いします。新しくてキレイなところがいいです。 滞在中は(1)買い物(2)プール(3)海とアクティブにいこうと思っています。 ですので、プールの設備が充実していたり、買い物に便利だったり、ビーチがきれいだったりすると嬉しいです。 小さな子供達がガヤガヤしてるのはちょっと遠慮したいです。 また、美味しいおススメのレストランがあれば教えて下さい。 グアムは初めてなので、おススメのスポットや遊び等もお願いします。

  • グアムでの食事

    年末に初めてグアムに行きます。グアムプラザホテルに泊まるのですが、ホテルの中のレストランはおいしいですか?行かれたことある方、感想など聞かせてください!! また、グアムプラザホテルの近くか行ける範囲で、安くておいしいお店があれば教えてください☆ お願いします。

  • グアムの安いホテル

    グアムのホテルできになっている所が3つあるので泊まったことのある方教えて下さい。 1、グアム第一ホテル 2、グアムプラザホテル 3、ホリデーイン・グアム 安いので期待はしていませんがどこが一番おすすめですか?部屋のなかが綺麗な所がいいのですが・・・ 立地はだいたいわかってますのでフロント、部屋の中など の情報お願いします。