• ベストアンサー

Outook2003でのメール設定

LAN環境で以前Outlook2000などでは社外、社内のメールを設定していたのですがOutlook2003での社内(内部)メールの設定方法がわかりません。教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rex55
回答No.3

ちなみに通信相手のサーバは MS-Exchange ですか? それとも SMTP-POP ですか?

その他の回答 (2)

• kuma-ku
回答No.2

ツール >> オプション >> メールセットアップ >> 電子メールアカウント >> 新規~ で追加はNGですか?

• kuma-ku
回答No.1

こんにちは ツール >> オプション >> メールセットアップ >> 電子メールアカウント >> 既存~ で出てこないですか?

helpme01
質問者

補足

こんにちは。 ありがとうございます。 出てこないんですよ。 新規にPCを導入したものなのでネットワークの設定と外部メールの設定は正常に機能しているのですが・・