OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

突然メールが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1091
  • 閲覧数82
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

なぜか突然メールの送受信ができなくなってしまいました。
数時間前にはできていたのですが・・・
設定を変えたわけでもなく、インターネットにはつなげるのです。
ちなみにプロバイダーはODN、エラー番号は0X800CCC0Eです
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

ODNのホームページ(トップ)の障害情報を見てみましょう。 (以下、転載) ------------------------------------------ ●メール送受信障害のお知らせ 平成12年3月6日(月)22時09分掲載[調査中] 平成12年3月6日(月)20時27分より、メールの送受信 ができないという障害が発生しております。 現在、復旧作業中です。お客様にはご迷惑をおかけ ...続きを読む
ODNのホームページ(トップ)の障害情報を見てみましょう。
(以下、転載)
------------------------------------------
●メール送受信障害のお知らせ
平成12年3月6日(月)22時09分掲載[調査中]
平成12年3月6日(月)20時27分より、メールの送受信
ができないという障害が発生しております。
現在、復旧作業中です。お客様にはご迷惑をおかけ
致しますが、いましばらくお待ち願います。
---------------------------------------------


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

つまり、サーバ側に問題があるってことですね。 しばらくほっとけばそのうち復活するってことですね。 >「hiroshi」様 「ホームページ」という表現は誤解を招きますので、 このような場合は「webサイト」と表現するべきだと思います。 わかりやすさを優先した結果の表現だとは思いますが… 以下、ご参考まで http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.ph ...続きを読む
つまり、サーバ側に問題があるってことですね。
しばらくほっとけばそのうち復活するってことですね。

>「hiroshi」様
「ホームページ」という表現は誤解を招きますので、
このような場合は「webサイト」と表現するべきだと思います。
わかりやすさを優先した結果の表現だとは思いますが…
以下、ご参考まで
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=857
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=797
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/0)

僕もODNなんですけど最近Mailサーバーはおかしいし、Webサーバーも遅いんだよね・・・ あんま気にする事ないと思うよ。
僕もODNなんですけど最近Mailサーバーはおかしいし、Webサーバーも遅いんだよね・・・
あんま気にする事ないと思うよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ