• ベストアンサー

反射波

導波管回路での反射波を少なくするにはどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • First_Noel
回答No.1

整合器を入れると良いのでは? EHチューナとかあります. http://www.nikoha.co.jp/catalogue/wavegd27.pdf PDFは参考URLに貼るとGooさまに怒られたことがありますので, 上記に示しておきます.

noname#66168
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。導波管は扱うのが初めてだったので助かりました。