OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

道路地図

  • 困ってます
  • 質問No.109038
  • 閲覧数1417
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 20% (41/196)

道路地図をネットで購入することってできませんか?
どこか通販しているようなところを知っていたらお願いします。

本屋などで探すコツなどでも助かります・
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 47% (22/46)

地図に強いかどうかは判りませんが、
ネット通販をしている本屋をいくつか上げさせて頂きます。
クレジットでなくても大丈夫な筈です…。

どういった地図が良いのか具体的に想定してらっしゃる物があれば、
多少のコツはお話出来る部分もあるかと思うのですが。
民家の一軒一軒まで詳細に判った方が良いのか、とか…。
地図を出している会社によって、特色もありますし。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

地図 リンク
http://www.asahi-net.or.jp/~RL5Y-NK/link/map.html


の、各リンク先でのオンラインショッピングなどを利用されては?




地図のリンク集
http://www.hir-net.com/link/map/
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 17% (6/35)

私は、本の取り寄せにはyahooを利用しています。
セブンイレブンで受け取ると、手数料無料。
道路地図帳も検索できます。
いかがでしょうか。
お礼コメント
srsaRA052

お礼率 20% (41/196)

う~ん…
カードで支払いというのは厳しいです…
投稿日時 - 2001-07-26 00:22:15
  • 回答No.3

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
これ以外にも、TOPページで「ネット書店」あるいは「本 オンライン」等と入れて検索するとHitしますので参考にしてください(ノイズもあるようですが・・・?)。

さらに使用目的にもよるでしょうが、Web版の地図でも十分な場合がありますし、図書館で済む場合もあると思いますが・・・?

ご参考まで。
お礼コメント
srsaRA052

お礼率 20% (41/196)

車に常備しておきたいので、
Webのだとちょっと使いにくいんですよ…
投稿日時 - 2001-07-26 00:25:13