OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リダイレクトされようとしています...

  • 困ってます
  • 質問No.109030
  • 閲覧数1473
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (49/51)

YahooのIDを取得していた時に、ダイアログが出て
「新しいインターネットサイトへリダイレクトされようとしています。現在のサイトと取り交わした情報はすべて、接続しようとしている新しいサイトへ再送信される可能性があります。続行しますか?」と、表示があったのですが
はい(Y)を押してもいいのでしょうか。何かおかしい状態になっているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (114/531)

 yahooのIDを取得すれば、あなたのID専用のページにアクセスできるようになりますよね。しかし、あなたがそこへアクセスするたびにIDとパスワードを入力しなければいけないのは非常に面倒です。そこでクッキーという機能があり、yahoo側からあなたのPCのブラウザにそのIDとパスワードを埋め込むことができます。こうすればアクセスするたびにあなたのブラウザから自動的にyahooへIDとパスワードが送信されます。これを許可するかどうか?のダイアログです。しかし、何故こんなに意味不明のメッセージを出すんでしょうかね(^^;
お礼コメント
K-jiK

お礼率 96% (49/51)

回答ありがとうございます。本当、PCのメッセージは判りづらいですね。
投稿日時 - 2001-07-26 03:24:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

○○.yahoo.co.jpと取り交わしたデータが △△.yahoo.co.jpに送信されようとしていると思います。 たぶん、「はい」を押していいと思います。 ...続きを読む
○○.yahoo.co.jpと取り交わしたデータが
△△.yahoo.co.jpに送信されようとしていると思います。

たぶん、「はい」を押していいと思います。
お礼コメント
K-jiK

お礼率 96% (49/51)

回答ありがとうございます。yahooの内部でサイトが移動しているだけだったのですね。
投稿日時 - 2001-07-26 03:27:07


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ