• ベストアンサー

封筒の宛名の書き方

宛先がすでに印刷済みの封筒にはだいたい、 「○○株式会社   業務担当 ○○ ○○ 行」 と書いてありますよね。 それを書き直すには、、、 1.「○○株式会社 御中   業務担当 ○○ ○○ 様」  というように、会社の後に御中を付け更に行を様にかえるのでしょうか? それとも・・・ 2.「○○株式会社   業務担当 ○○ ○○ 様」  というように行だけを様にかえればいいのでしょうか? 初歩的な質問ですみません。 どなたか御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2.の、担当者名のみに敬称でいいです。

lamune333
質問者

お礼

さっそくの御回答ありがとうございます! 担当者のみでいいんですねっ。 勉強になりました^^