• ベストアンサー

マンガ本のタイトル名が知りたい

「f~」というスノーボードのマンガ本なのですが正しい題名がわかりません。2002年ぐらいに出版のものだと思うのですけど。 もっと詳しいことがわかればと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jzk01037
回答No.1

はじめまして。 Fがゆく 「The story of real snowboarder」トランスワールドジャパン (ISBN:4-925112-20-1)ではないでしょうか。

参考URL:
http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31025375

その他の回答 (1)

• mizuki_h
回答No.2

これでしょうか? 『Fがゆく』 参考URLのページ下部にあります。 2000年9月から2002年5月までスノボ雑誌に連載されていたようなので時期的にもあってますけど……。

参考URL:
http://www.twj.to/twj/inc.html
november-r52
質問者

お礼

ありがとうございました。確かこの本だったと思います。