• 締切済み

大阪市中央区東心斎橋近くで

1.大阪市中央区東心斎橋近くで、予約なしでOKの「居酒屋」「炉辺焼」そんなお店で、女性にお勧めのところがありましたらぜひ教えてください。 2.イタリアンで手ごろなお値段でお勧めのお店も教えてください。

• ake3
  • お礼率68% (28/41)

みんなの回答

• im0822
回答No.1

1.あの辺りの「居酒屋」「炉辺焼」は、ほとんど予約なしでも入れます。女性にお勧めとの事ですが、外観が気に入った店に入れば大丈夫でしょう。気に入らんかったら「ごめん」と、店を出たら良いことですし。 2.存じません。