• ベストアンサー

ゼルダの伝説ふしぎのぼうし

おはょぅござぃます♪ あの・・ 森のほこらのB1階にいるボスにかてません。 どうしたらぃぃんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nyorobon
回答No.1

こんにちは。 そのゲームは未体験ですが・・・・。 ↓のサイトにボスを倒す方法が書いてあります。 参考になればよろしいのですが。

参考URL:
http://www.ic-net.or.jp/home/t-sampei/z/bo/01b.htm
gurume
質問者

お礼

ぁりがとうござぃます♪ ボスに勝てましたぁ♪

その他の回答 (1)

• yapoo
回答No.2