-PR-
解決
済み

ie5.5を使用してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.10890
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (15/23)

こんにちは、いつもお世話になっております。
最近、ie5.5にバージョンアップしました。
ところが、サイトからファイルをダウンロード(リアルプレイヤーファイルや、サウンドファイル等)するたびにそのウィンドウが勝手に閉じられたりしてしまいます。どうしてなのでしょうか?バグなんですか?もし、設定とかでこうなっているとすれば、どこでどう設定を変えていいのか分かりません…。ファイルをダウンロードするたびにまた、ieを立ち上げてという作業は、大変ストレスです。どなたか、アドバイス等ありましたら、お願いします。
OSは、win98です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 42% (29/69)

その現象は、確認されています。(下記URL参照)
原因は定かではないですが、"何かの機能を向上させる修正を施した際にそういう現象が発生するようになった"という話を聞いたことがります。それからすると、おそらくバグだと思うのですが・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

 自分でも試してみましたが、そのような現象は確認されませんでした。  しかし、たしかにIE55になってから、俺も何度かブラウザが意図せず落ちる、ということは起こっており、何らかのバグであると思われます。  ファイルをダウンロードするときはただのクリックではなく、右クリックの「対象をファイルに保存(A)」を使うようにすると、暫定的に問題が解決すると思います。
 自分でも試してみましたが、そのような現象は確認されませんでした。
 しかし、たしかにIE55になってから、俺も何度かブラウザが意図せず落ちる、ということは起こっており、何らかのバグであると思われます。
 ファイルをダウンロードするときはただのクリックではなく、右クリックの「対象をファイルに保存(A)」を使うようにすると、暫定的に問題が解決すると思います。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

regetが入ってませんか? 入っていたらこちらもバージョンアップする必要があります。でないとIE5.5がまともに動かないようです。
regetが入ってませんか?
入っていたらこちらもバージョンアップする必要があります。でないとIE5.5がまともに動かないようです。