• ベストアンサー

タイで整形

12月頭にタイのバンコクに約一週間滞在予定です。 タイでは非常に美容整形が進んでいてしかも、安いと聞きました。 行った際に、プチ整形をしてみようと思っています。 場所は鼻を高く(鼻筋を通す)したいです。 3000B位で日帰りで出来ると書いてあるサイトを見つけたのですが、実際に検索してみるとどこも高いのでビックリしています。。 もし、安く施術が出来る病院などありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • POKIE
回答No.1

タイの整形外科の技術は悪くないと聞いています。 特に性転換手術に関して言えば非常に良い理由があります。 また、タイでは整形が安いというのも事実(それにしても3000Bは安すぎないか?今まで6-7000Bというのは聞いた事がありますが) しかし、観光かねた場合、英語が非常に堪能な場合を除いてはやはり日本語の通じる、設備のしっかりしたところでとなるでしょうね。ちょっと検索して引っかかったのはやはりバンムンラード。タイの1,2を争うまともな病院です。(私も重病になったらここかサミティベートにする) http://www.bumrungrad.com/jp/packages/spec/cosmetic/rhno1-1.asp お値段15000B。高いですか? 私は安い値段につられて変な病院に行く事だけはお勧めしませんが。 事前に日本語のホームページでいろいろな情報を得て、且つ、出来れば施術法などについては英語で書きとめておくのが良いと思います。また、執刀医との打ち合わせも重要ですね。 それから、鼻は結構痛みも、腫れもあると思います(友人がやったのを見て)。1週間のどのタイミングでやるかも決める必要がありますね。 ご参考までに雑誌に広告を出している日本語の通じるところがもう1つ。こっちはもっと高い。 http://www.bangkokplasticsurgery.jp/jprice_list.htm