• 締切済み

エアーナビゲーターのことで・・・

エアーステーションWBR-G54wo使っています。 LANでつないでいたのですが、1度有線にしてルータの線をぬいていたもので・・・。 また設定しなおししなきゃならないとおもうのですが、 ふぞくで入ってきたエアーナビゲーターのCDがないんです・・・。結構さがしなんですがなくて・・・ そこで、この場合・・・HPからダウンロードできるんですか??どうすればいいんでしょう・・・。全然くわしくないもので・・・教えてください!

みんなの回答

• tenteko10
回答No.1

バッファローのサイトでダウンロードできます。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/download/index.html