• ベストアンサー

シングルCD の編集がしたい

簡単に説明します。 復数枚ある、シングルCDを一枚に編集したいのです。 一番簡単な方法、一番わかりやすいソフト等ございましたら、教えてください。 はっきり言って、PCはそんなに詳しくございません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • de_vo
回答No.1

まずはメディアプレーヤーなどでCDの曲をハードディスクに取り込みます(必須)。 そして、メディアプレーヤーVer.10なら曲を選択して「書き込み」で空のCDに書き込めます。 また、おそらくパソコンにCDライティングソフトなどが入っていると思うので、それを使っても「音楽CDを作る」などのメニューから作成できると思いますよ。