OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

京都でおいしい鱧を食べさせてくれるお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108743
  • 閲覧数392
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (5/43)

京都でおいしい鱧料理を食べさせてくれるお店を教えてください。
予算は夜でひとり1万5千円くらいでお願いします。
できれば京都駅から30分くらいで移動できるところを希望します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

URLを忘れていました、すみません!

「たん熊」の系統の店が紹介されています。

この中で駅からの距離や、予算等を勘案すれば東急ホテル店ですが、

「熊庵」を張り込むのもよいかと思います! (一押し)


http://www.obicnet.ne.jp/tankumakita/kuma0003.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

「たん熊」の系統の店が紹介されています。 この中で駅からの距離や、予算等を勘案すれば東急ホテル店ですが、 「熊庵」を張り込むのもよいかと思います! (一押し)
「たん熊」の系統の店が紹介されています。

この中で駅からの距離や、予算等を勘案すれば東急ホテル店ですが、

「熊庵」を張り込むのもよいかと思います! (一押し)