OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

feelH"の京セラTS-C1を使っている方

  • 困ってます
  • 質問No.108739
  • 閲覧数51
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (497/817)

feelH"の京セラTS-C1を使っている方に質問です。
私も同機種を使用しているんですが、
e-mailを送る時に最後に必ずなる ピポッ って音。
あれってどうにか消せないのですかね??
DDIに電話しても説明書に書いていないからわからない、という返事が返ってきました。
以前なにかで、あの音が消せるってのを聞いたことがあるのですが
実際にあの消せた方、消し方を教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 18% (84/462)

説明不足でしたね。ごめんなさい。

販売代理店とはDDIショップの事です。

私は、土曜日にショップへ持って行き、戻って来たのが木曜日でした。

DDIショップでも音が消せる方法は知らなかったので京セラで確認した事を告げて持ち込んでくださいね。

前もってTELなどでショップに代替機があるかどうかを確認してくださいね。
お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

補足どうもありがとうございました!
土日をはさんだとはいえ、電話機を出して5日かかるとは…。
明日にでも早速出してみます!
音を消すだけなのに結構めんどくさいものなのですね…。

ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-07-26 20:48:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (84/462)

TS-C1とはPS-C1の事でしょうか?

確かに説明書に書いてませんよね。

私は以前、疑問に思い京セラにTELしました。

京セラに本体を送れば音を出なくしてもらえます。

無料です。

販売代理店に本体を預けたら発送を代行してくれます。
その間、代替機を貸してもらえます。

ただし、元に戻したい場合、また、京セラに送らなければいけませんので注意してください。
お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

返事ありがとうございます。
さっそく京セラに送りたいのですが、
販売代理店というのは、DDIのショップのことですか?
それと、本体を預けてから戻ってくるまでに何日くらいかかりましたか?

よろしければ、また教えてください!
投稿日時 - 2001-07-25 11:14:35

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

DDIのポケットショップで貸してくれる代替機はH”ですので、
ライトメールが使用できない物もあります。(電話帳も使用できません)
もし、機種変更で、前のを持っていたら、それにIDを書いてもらうことも出来ます。
お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

代替機がfeelH"じゃないのはちょっと痛いですね…!
明日とりあえずショップにいってみます。

情報ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-26 20:58:10