• 締切済み

DDIポケット「エッジ」の新機種(京セラ)

はじめまして。 いま使っている京セラPS-C2がかなりやばく、画面もチカチカしてきて・・・。 電波状態も最悪です。 すぐ圏外になったり、通話中にプツプツ切れそうになるし。 昔よりは進んでるはずなのに、古いFeelHシリーズだからかなあ。 三洋の新機種が出ましたけど、1インチ画面が小さいです。 しかし、京セラさんPS-C2出してから全然出てこないですよね・・・。 修理に出すよりも機種変更したほうが安いし、得なのもあって、 京セラの新機種を待っています。 エッジユーザーの皆さん、いつ頃出るのでしょうか。 断定でも仮定でもかまいません。 情報に疎いので、誰か知ってる方教えてください。

みんなの回答

• kijineko3
回答No.2

ご存知かもしれませんが・・・。 ↓のサイトを定期的に覗くのが一番です。 色々と参考になりますよ。 以前、PS-C2を使ってました。 現在は、パナソニックのKX-HV210です。 私も、京セラの新機種が欲しくなってきました。(^^ゞ

参考URL:
http://kamo.pos.to/dpoke/
回答No.1

京セラの新機種は、今年の秋(9、10月)か年末までに出るとのことです。 ブラウザ、カメラ搭載の両方が組み込まれているか、 ブラウザのみ、カメラ搭載のみの端末とのことです。 まだ詳細は不明です。 私も、三洋の新機種が気になるところですが、 京セラがエアエッジホンに対応し、カメラ搭載していらば、即購入したいと思っています。 現在、エアエッジホンに対応しているのはJRC(日本無線)の機種しかありませんからね。(カメラ搭載なじ)

t-lifestyle
質問者

お礼

<京セラがエアエッジホンに対応し、カメラ搭載していらば、即購入したいと思っています。 同感ですね。 京セラさん2年も出てないので、 使いやすくて便利なものになって登場してくれると 待った甲斐があってうれしいですよね。 ありがとうございました。