• ベストアンサー

岩石の前処理について。

anisolの回答

• anisol
回答No.5

参考URLには硫酸(1+1)1mL+フッ化水素酸2mLとありますが… このサイトの開設者に参考文献を聞いてみるといいかもしれませんね。

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/aaw8917/index-7.html
seesaw241
質問者

お礼

anisolさん、ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 もし何か有力な情報を見つけられましたら 教えていただけると非常に助かります。