• ベストアンサー

このバックはどこのブランド?

街でよく見かけるのですが、 トートでナイロン製だと思います。 色はベージュで、 ひし形というか十字架(?)のような可愛らしい マークが柄になっています。 有名だと思うんですけど、名前を教えてください。 雑誌とかでもよく見ます。 情報がわかりずらくてすみません。 画像があるとうれしいです。 また、都内でどこで売ってるかも教えてくれると ありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185537
noname#185537
回答No.2

russet(ラシット)だと思います。 かわいいですよねー。 違ったらごめんなさい。 ↓はラシットのHPです。

参考URL:
http://www.palgroup.co.jp/russet/
wan-chan
質問者

お礼

コレです、コレです。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#185537
noname#185537
回答No.3

#2です。ごめんなさい、書き忘れました。 ショップリストもHP内に載っています。 都内にはけっこうあるみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bon_merco
  • ベストアンサー率36% (48/131)
回答No.1

イギリスのパトリックコックスですかね? でも、よく画像を見ると、ひし形にも十字架にも見えませんね。ゴメンなさい、お役に立てず。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/luzuco/431530/509708/
wan-chan
質問者

お礼

ちょっと違います。 でも、これもかわいいですね。(*^^*) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バッグのブランドを教えてください

    街でよく見かけるバッグなのですが、何というブランドなのかわかりません。 わかれば欲しいなぁと思ってるのですが。 何というブランドかおわかりになられる方がいらっしゃればぜひ教えてください。 色はベージュで、色合いや感触がフェンディのベージュのナイロンコーティングのズッカ柄に似てます。 ただ柄は雪の結晶のような柄です。

  • バッグのブランド

    トートバッグのブランドを教えてください。 形は30cm前後のやや縦長で、グレーの布地かナイロンです。 全体に紺の模様があるのですが、菱形の桝目の中に∞の様なマークがあり∞の中にそれぞれAとHの文字が書かれています。 ハンドルと縁取りに紺のエナメルが使われています。 以上わかりづらくて申し訳ありませんが、わかる方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。

  • バックのブランドがわからない

    ビームス、アローズ、トモローランドなどで取り扱いのあるバックのブランドが解らないのですが。 ナイロン製ぽく、持つところは茶色の皮になっています。正面にブランドのマークがついていて茶色の皮で三角のような形がついています。色が豊富でメンズ、レディースで展開されています。ボストンバックとかさまざまな形のものもあり、値段が5万~のものなのですが。海外のブランドであるようです。おそらくメジャーなブランドだと思うのですが。。。 どなたか、わかる方いらっしゃいますでしょうか? 情報がイマイチですみません。

  • どこのブランドのバッグですか?

    2種類のバッグのブランド名が分かりません。説明するのは困難ですが、お分かりの方がいれば教えてください。 1つ目、 布(?)のバッグでとても軽そうです。一見ヴィトンみたいな柄ですが違います。ひし形のような、パトリックコックスのような柄がバッグ全体にプリントされています。いろんな形のバッグを見かけます。色はピンクとか、水色、緑といろいろあるようです。 2つ目、 こちらも布のバッグで、トートバッグをよく見かけます。柄はなく、色はこちらも様々でピンクとか、黒とか茶系も見かけました。でも持つところがシルバーとかゴールドですごく目立ちます。バッグのサイドにブランド名のロゴらしきものがありました。 こんな拙い説明で、お分かりになる方がいるかどうか分かりませんが、よろしくお願いします。

  • レースのついた布バックのブランド名を教えてください

    街で素敵なバックを持っている人を見かけました。このバックが欲しいので、情報をご存知の方は教えてください。もしかしたら手作り品かもしれませんが、よろしくお願いします。 <バックの特徴> 布製のトートバック 色:濃い目の生成り色 大きさ:見た感じですが、横幅45センチ縦30センチくらいマチは12センチくらい。 飾り:前面に大きなレース着き。レースは横に一列ではなく、模様にあわせて不規則に切り取られていて、高級感のあるレースです。 取っ手:こげ茶の一枚皮をそのまま縫い付けてあり、皮の幅は5センチくらいある幅広でした。肩にかけられる程度の長さがあったと思います。

  • ラセット?

    街で持っている人を見て「いいな~」と思い、今欲しいカバンがあります。 7月27日発売の雑誌『コーラス』の懸賞ページで、そのブランド名が『ラセット』だと 云うことが判ったのですが、ネットで検索しても有効な情報に辿り着けません…(T_T) 欲しいのは、ベージュ地に柄の入ったナイロン素材で持ち手が革のものです。(31×33cm) このカバンの大体の値段、東京都・千葉県北西部地域で扱っているお店について ご存じでしたら教えて下さい。宜しくお願い致します~!

  • 服のブランドを教えてください!

    首周りにたくさんリボンが付いたかわいい服を着た人を見かけたのですが、ブランドを知りたいです。 色はマカロンパープルっぽかったです。 画像の黒の斜線のあたりにいろいろな色で柄もさまざまなリボンが付いていました。 お絵描き画像汚くてすみません。 情報少ないですが何かご存知の方いらっしゃったら情報ください。 お願いします!。

  • 泥大島?にあわせる帯

    先日リサイクルショップで購入した紬の着物にあわせる帯に悩んでます。 着心地が抜群に良く、サイズもあったので購入しました。 お気に入りですが色と柄がほっこりした雰囲気だなと自分では思ってます。 濃いめの茶色に幾何学模様や菱形に花柄模様みたいな感じの紬です。 白系塩瀬と紬?のベージュにオレンジや紺色の抽象柄みたいな手持ちの帯はあうかなと思ってます。 画像のような山吹色みたいな帯をあわせるとほっこりし過ぎでしょうか? 個人的には好きな色の組み合わせですが、野暮ったくなったらどうしよう…と悩み中です。 ネット購入なので画像で判断するしかなく、ご意見いただけたらと思います。

  • ある帽子のブランド名を教えて・・・

    子供の運動会があり、季節柄多くの方が帽子をかぶっている中で、いいなぁ~と思う帽子をかぶっている方がおられました。  結構多くその帽子をかぶっているかたをみかけたのですが、その帽子は、ぐるりとつばがあるとてもシンプルな形です。色は1色で黒やベージュが多かったです。帽子の横にマークがついているのですが、金属製っぽいので葉っぱが上下逆さまになったような小さなマークがどの帽子のもついていました。  この帽子を扱っているブランド名をご存知の方、教えていただけないでしょうか。よろしくおねがいいたします。

  • レスポの柄の名前

    レスポのショルダーを探してるのですが、柄の名前がわからなくて困っています。 レスポは種類が多いので、調べようにもありすぎるので、わかる方教えて下さい。 ◎色は全体的に、無地のベージュ ◎柄は入っていないが、もし柄が入っているならほんとに目立たない程度の小さい柄 ◎大きさは、ポシェットより少し大きい位 この間街で偶然持って居る人を見かけましたが一瞬だったので、↑の情報しかわかりません。とにかく無地のベージュが主でした。 心当たりがある方、宜しくお願いします。

自動両面印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • 自動両面印刷の問題についてお困りですか?MFC-J739DNの製品名でトラブルが発生し、アプリを入れなおしても解決しない状況です。
  • お使いの環境はWindowsで、無線LANで接続されています。関連するソフト・アプリは特にありませんが、ケーブルを使用しています。
  • ブラザー製品の自動両面印刷についてのFAQも参考になるかもしれません。以下のURLから詳細情報を確認してください。
回答を見る