• ベストアンサー

このバックはどこのブランド?

街でよく見かけるのですが、 トートでナイロン製だと思います。 色はベージュで、 ひし形というか十字架(?)のような可愛らしい マークが柄になっています。 有名だと思うんですけど、名前を教えてください。 雑誌とかでもよく見ます。 情報がわかりずらくてすみません。 画像があるとうれしいです。 また、都内でどこで売ってるかも教えてくれると ありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185537
回答No.2

russet(ラシット)だと思います。 かわいいですよねー。 違ったらごめんなさい。 ↓はラシットのHPです。

参考URL:
http://www.palgroup.co.jp/russet/
wan-chan
質問者

お礼

コレです、コレです。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。ごめんなさい、書き忘れました。 ショップリストもHP内に載っています。 都内にはけっこうあるみたいです。

• bon_merco
回答No.1

イギリスのパトリックコックスですかね? でも、よく画像を見ると、ひし形にも十字架にも見えませんね。ゴメンなさい、お役に立てず。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/luzuco/431530/509708/
wan-chan
質問者

お礼

ちょっと違います。 でも、これもかわいいですね。(*^^*) ありがとうございました。