OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダウンロードについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108700
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (8/46)

ダウンロードする時、ダウンロードのボタンをクリックすると、なぜかQuick timeの画面が出てきて、ダウンロード出来ないんですけど、どうしたらいいでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ダウンロードしようとしているファイルが「QuickTime」のストリーミングファイルでは無いですか?

そのファイルが置いてあるサイトに
「サンプルムービーをご利用頂くには、「Quick Time Movie プラグイン」が必要です。
プラグインのダウンロードとセットアップ を行なって下さい。」
といった旨の注意書きは無いでしょうか?

基本的にストリーミングファイルはダウンロードしてオフラインで見ることは出来ませんのでご注意を。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ダウンロードボタンを右クリックして[対象をファイルに保存]してみてもダメですか?
ダウンロードボタンを右クリックして[対象をファイルに保存]してみてもダメですか?