• ベストアンサー

ビートルズ色彩展?

明日あたりからどっかのデパート(恐らく東京だと思います)でビートルズ色彩展みたいな催しものがあると聞きました。 ポスター(?)はSgt.Pepperの中ジャケットの写真らしいです。 このくらいしか情報がないのですがどなたかご存じの方いましたら詳細をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neminemi
回答No.1

百貨店ではないけど、日本橋のディックカラースクエアで明日から、 「ザ・ビートルズ その時代と色彩展」というのがあります。 これかな?

参考URL:
http://www.color-square.com/top.html
sickhouse_pochi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! これです! 感謝いたします。