• ベストアンサー

ふくびき.com

noname#1785の回答

noname#1785
noname#1785
回答No.2

ふくびき.com、利用しています。 kyaezawaさんのおっしゃるとおり、スポンサーの広告費で商品等はまかなっているので、大丈夫です。 それに、実際に送られてくるメールは、丸々スポンサーからの広告ですし。 「DMメールを受け取る事と引き替えに、くじ引きをする」という物ですので、うさんくさくないですよ。 今のところ。(笑) ただ、始まってすぐの頃から参加してますけど、商品は当たらないですね~。 ホントにあったった人いるの?っていうのは、私も疑問です。 公式発表してないので、こればっかりは信用するしかないですけどね~。(^^;; 当選した本人にだけメールが行くようですから・・・。

noname#755
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしも登録してきましたよ。 100万円あたるといーな。 って、広告読まされるだけだったりしてね。 どうもありがとうございました。