• ベストアンサー

ふくびき.com

noname#1785の回答

noname#1785
noname#1785
回答No.2

ふくびき.com、利用しています。 kyaezawaさんのおっしゃるとおり、スポンサーの広告費で商品等はまかなっているので、大丈夫です。 それに、実際に送られてくるメールは、丸々スポンサーからの広告ですし。 「DMメールを受け取る事と引き替えに、くじ引きをする」という物ですので、うさんくさくないですよ。 今のところ。(笑) ただ、始まってすぐの頃から参加してますけど、商品は当たらないですね~。 ホントにあったった人いるの?っていうのは、私も疑問です。 公式発表してないので、こればっかりは信用するしかないですけどね~。(^^;; 当選した本人にだけメールが行くようですから・・・。

noname#755
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしも登録してきましたよ。 100万円あたるといーな。 って、広告読まされるだけだったりしてね。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 無料.comについて

    無料.comの懸賞に当選したというメールが届いたのですが、ページに行ってみると別のサイトへの登録を求められます。登録は無料で使用しない限り料金は発生しないようですが、ケータイのアドレス入力を求められます。住所や電話番号は求められていないので、懸賞が正当で賞品が届くのなら登録してもいいと思っていますが、「無料.com」で検索しても正当性について情報が得られなかったので、何か情報をお持ちの方がいらっしゃったら教えてください。

  • 無料.comの懸賞について

     先日「無料.com」にメールアドレスを登録しました。  その後「当選しました」というメールが来て、  下記のいずれかが当たっていますという内容でした。    >>特賞:        現金300万円         ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    >>A賞:  SONY デジタルハイビジョンプラズマテレビ     ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    >>B賞:      ギリシャ&パリ8日間の旅     ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    >>C賞:THINK TANKが自信を持って予想!勝負馬券「10万円分」    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    >>D賞:      QUOカード 1万円分    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  リンクをたどっていくと協賛サイト「シンクタンク」  というサイトにたどり着きました。(C賞の協賛サイト)  リンク先にあったのはシンクタンクの実績(?)と会員登録のボタンのみ。  怪しいので登録を解除して受信拒否しようかと思っています。  そこで質問なのですが、  1.実際にこのサイトで当選した方はいらっしゃいますか?  2.当選したとメールを送り会員登録のページに誘導するのは   特に問題ないのでしょうか?  3.両方のサイトが怪しいサイトなのでしょうか?   協賛サイトが悪いのでしょうか?  宜しくお願いいたします。

  • match.comについて

    match.comに入会しようかと考えているのですが、 インターネットで結婚相談ってどうなんでしょうか。 なんだか不安です。 それと無料会員から初めてみようと思ったのですが、 画面中央には、下記のように明記されています。 無料会員がプレミアムコース会員とのメールの送受信を行う際には、18歳以上であることを確認するために、クレジットカード情報の入力が必要になります。クレジットカード情報は年齢確認を行うためのもので、有料サービスに申し込みをしない限り、課金されることは一切ありません。 画面右下には 「※無料会員がプレミアムコース会員とのメールの送受信を行う際には、年齢確認が必要になります。」と書かれています。 http://gyao.match.com/landing/CPLanding.aspx?cpp=jpn/cnt/premium/index.html&avo=1& 詳細はこちらと記載されたページをクリックしても同じページが表示されるだけなんです。 どうしても年齢確認を行うことができません。 無料できるのはプロフィールの登録と会員の検索だけで、 メール交換するためには有料会員にならないといけないのでしょうか? 詳しい方宜しくお願いします。

  • 送りつけ詐欺?

    gooの別の質問でも聞いているんですが、すごく心配なので改めて質問をすることにしました。 7月の半ばくらいに懸賞サイト「Chance!」というところで応募者全員プレゼントに応募したんです。当選メールが届いて、URLが貼ってあって、そこに行くと当選した商品の写真が出ていて、応募することにすると次のページに 【注意事項】 1.当選の権利は譲渡できません。 2.弊社に会員登録となりますが、その際の年会費、入会費は一切かかりません。 3.当選賞品は無料ですが、梱包手数料+送料で¥940のみご負担くださいませ。(全国一律) 梱包手数料及び、送料は大変お手数ですが、プレゼント賞品をお届けさせて頂きます配達員へお受取りと同時にお支払い頂きますようお願い申し上げます。) 「特別賞当選者が未成年の場合、保護者の同意が必要となります。」 という注意書きがあって、私は同意して郵便番号等を入力してしまいました。つまり、会員登録してしまったわけです。その時は怪しいサイトだなんて思っていなくて。 商品は10日前後で届くと言うことだったんですが、10日たってもこなくて、この間の日曜日に届きました。その時に配達に来た郵便局の人が「送りつけ詐欺かもしれないから確認するけど、応募した覚えある?」と言われて心配になってgooでパシフィックトレードについて質問してみたんです。回答してくれた方の紹介してくれたページを見たら、どうやら怪しい会社らしいということが分かりました。 こういう場合どう対処したらいいんでしょうか?会員登録は解除手続きをしないほうがいいんですよね?商品はどうしたらいいんでしょうか? やっぱり消費者生活センターに相談した方がいいんでしょうか? ついでに聞きたいんですけど登録した覚えのない(登録して忘れているだけかもしれないんですが)メルマガが届くんですが、こういうのは解除手続きはしないほうがいいんですか?

  • 宝くじ情報無料提供という電話がかかってきました

    XXXXXという会社の○○○●というひとから,電話がありました。 宝くじサービスの一環として,無料情報提供しているそうです。 ロト6の情報提供で過去の実績では58%の当選率, 月に1-3万円ほど稼げるというのですが,胡散臭い感じです。 会社の所在地を聞いたら,東京都港区というのですが, 最寄りの駅を尋ねたら,答えられないとのことでした。 1-3万程度ではつまらないから,有料情報を教えてくれと言ったのですが 会員登録しないと教えられないとのことで, 登録料は1000円かかると言われました。 これ,どうですか?

  • gooについて

    僕は、yahooに登録しています。 そかし、さっきgooに会員登録をしました。 2つ登録してしまったらお金などどうなるんですか? gooの会員登録などは無料などですか? 回答お願いします。 質問の意味が分からなかった言って下さい。

  • acchan.com LoveLoveお見合いについて

    acchan.com LoveLoveお見合いと言うサイトを利用されたことのある方がいらしたら教えていただきたいのですが、無料会員登録を選んだ場合ほんとに友達・恋人は見つかるのでしょうか。また、そもそも安全なのでしょうか?

  • 教えてgooへの会員登録って無料ですよね?^^;

    教えてgooへの会員登録って無料ですよね?^^;

  • 無料チケットプレゼント

    「今会員登録すれば今なら無料チケットプレゼント」みたいなキャンペーンがやっていて 先日彼氏が会員登録し 今回私が登録しました。 そして私は無料チケットをもらったのですが 彼氏が「俺貰ってねーや」と私に小声で言ってきました。 私は「残念だね」と言ったのですが その時彼氏が 「無料チケット貰ってないのでください」って店員に言って貰ってたのですが 私は引いてしまいました。 そもそも「今会員登録すれば今なら無料チケットプレゼント」と言う期間中なら 会員登録したときに無料チケットをもらえる有無も確認すればいいのに その確認を怠って 後日貰うという事に引いたし 「無料チケットをもらってない」という証拠もないのに 当たり前の様に催促した事に引きました。 そもそも彼女の前でこういう事をやるのを恥ずかしいとは思わないのでしょうか? 中立的な意見をお願いします。

  • この、gooについて...

    つい最近、gooの会員になりました! gooのトップで登録しました。gooの登録(gooの閲覧)は無料なんでしょうか? 素人的質問で申し訳ありません...