OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ふくびき.com

• 暇なときにでも
  • 質問No.108661
  • 気になる数0
  • コメント数0

ふくびき.com↓は、安全でしょうか?
http://special.goo.ne.jp/fukubiki/

なんか、こういう無料で何かをプレゼントしてくれるのって、うさんくさいのでいつも敬遠していたのですが、gooもくっついてるみたいで、なんか安全そうな気もしてきました。
でもやっぱり、なにか裏があるのでしょうか。
できればあそこに会員登録した人や、なにか当選したことのある人、教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

こういうところは、スポンサーの広告費で運営していますから、特に問題はないでしょう。
会費を取られるわけでもなし、運良く当選したら特でしょう。
個人情報についても、
登録時に、メールアドレス、年齢、性別などの個人情報を登録して頂きますが、これらの個人情報を第三者に販売、交換することは絶対に致しません。これらのデータは、集計された形でスポンサーに提供されますが、個人の情報を漏らすことは絶対にありません。
と、書かれていますから、信じるなら、登録されたらよろしいと思います。

何か当たると良いですね。
お礼コメント
noname#755

>個人情報についても、
>登録時に、メールアドレス、年齢、性別などの個人情報を登録して頂きますが
ここまで読んで、私はすっかり早とちりをして、うわー。業者の人だー。勧められてるー。やっぱだめだ、あそこー。
とかどきどきしてました。数秒後、
>と、書かれていますから
にたどり着いたときの恥ずかしさといったら。まったく。失礼しました。
どうもありがとうございましたー。
投稿日時 - 2001-07-24 15:55:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2

ふくびき.com、利用しています。 kyaezawaさんのおっしゃるとおり、スポンサーの広告費で商品等はまかなっているので、大丈夫です。 それに、実際に送られてくるメールは、丸々スポンサーからの広告ですし。 「DMメールを受け取る事と引き替えに、くじ引きをする」という物ですので、うさんくさくないですよ。 今のところ。(笑) ただ、始まってすぐの頃から参加してますけど、商品は当たらないですね~ ...続きを読む
ふくびき.com、利用しています。
kyaezawaさんのおっしゃるとおり、スポンサーの広告費で商品等はまかなっているので、大丈夫です。
それに、実際に送られてくるメールは、丸々スポンサーからの広告ですし。
「DMメールを受け取る事と引き替えに、くじ引きをする」という物ですので、うさんくさくないですよ。
今のところ。(笑)

ただ、始まってすぐの頃から参加してますけど、商品は当たらないですね~。
ホントにあったった人いるの?っていうのは、私も疑問です。
公式発表してないので、こればっかりは信用するしかないですけどね~。(^^;;
当選した本人にだけメールが行くようですから・・・。
お礼コメント
noname#755

ありがとうございます。
わたしも登録してきましたよ。
100万円あたるといーな。
って、広告読まされるだけだったりしてね。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-24 15:56:29