• ベストアンサー

acchan.com LoveLoveお見合いについて

acchan.com LoveLoveお見合いと言うサイトを利用されたことのある方がいらしたら教えていただきたいのですが、無料会員登録を選んだ場合ほんとに友達・恋人は見つかるのでしょうか。また、そもそも安全なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在利用してますが他の数ある出会いサイトに比べ 比較的安全だと思います。 SNS機能も取り入れてるので色々な人との 交流も出来、出会いも広がるかと思います。 またトラブルが万が一あれば通報も出来ますので 安心と思いますよ。

konpiq
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。