• ベストアンサー

教えてください

1 イーストボーイの商品がほしいのですがショップがちかくに   ありません。通販はやってませんか。 2 オークションの品物で、「オリジナルではない」とかいて   ありましたが、これはそのブランドの偽物ということですか。

• maxda
  • お礼率8% (6/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minxs
回答No.1

1.公式にはやっていませんね。ただアウトレットショップで けっこうEAST BOYは見かけます。ですからもしお近くにアウトレットモールが あれば探してみる価値はあるのではないでしょうか。 2.いわゆるコピーブランド、ですね。オークションサイトではコピーものを 排除する傾向にありますが、まだまだ出品が多くて追いつかないらしいです。