• ベストアンサー

バリトンギター取扱店について

http://fenderjapan.co.jp/fender/e_guitar_bass/jgb_95sfz_hfz.htm 上記URLに掲載されているバリトンギター(?)及びその他のバリトンギターや6弦ベースを取り扱っている神戸・大阪近辺の楽器店があれば教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayupapa
  • ベストアンサー率40% (466/1140)
回答No.1

私は関西ではないのでわかりませんが、少なくともこの中のどこかにはあるでしょうね。 http://www.fender.jp/shoplist_kinki.html ぜひ私も実物見てみたいです。

参考URL:
http://www.fender.jp/shoplist_kinki.html
whitedog_7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。この中ですか~、、。 いろいろと調べてみます。

関連するQ&A

  • ギターの違い

    http://fenderjapan.co.jp/fender/e_guitar_bass/st57.htm のST57-58US \58,000と http://www.fenderjapan.co.jp/squier/stq33.htm のギター(スクワイア)どっちがお薦めですか?

  • ST54-95LS  いくらで買えるの?

    http://www.fenderjapan.co.jp/fender/e_guitar_bass/stratocaster.htm の ST54-95LS \95,000。このギターって楽器屋さんでいくらくらいで買えるのですか?65000円くらいにはなりませんよね?

  • エレキギターを買う

    今、2万円のエレキギターを使っています。(ギター歴1年)今度エレキギターを買います。僕はエリッククラプトンのストラトキャスターが好きです。                       http://www.fenderjapan.co.jp/fender/e_guitar_bass/st57.htm のST57-58US \58,000はエリッククラプトンっぽいと思いますか?僕は15歳ですから予算5万円じゃないと買うことができませんから試奏してみて自分が納得すれば買っても良いと思いますか?

  • ギター、ベースをやっている方へ。何本所有していますか??

    自分は今はベーシストです。以前はギタリストでした。いま所有しているぎたー、ベースは ○FENDER プレベDXの5弦とジャズベの5弦、VIGIERのEXCESSと6弦、ギターはYAMAHAのPACIFICA、計5本所有しています。ギター、ベースをやっていらっしゃる方、楽器は何本所有していますか??教えてください

  • 5弦ベースを買おうと思っています

    5弦ベースを買おうと思っています そこで、できるだけ安くていい音のする5弦ベース教えて欲しいのです 安い値段でいい音なんてわがままでスイマセン 予算的には8万くらいしか出せません 近くに楽器屋が無いので通って選ぶということが出来ないし 出来ても5弦を選ぶのは初めてなので質問いたしました ちなみに関係ないかもしれませんが今使っているベースは「Fender japan 62' jazz bass」です

  • ギターとベースの弾き方は同じ?ギターが弾けるとベースも、ベースが弾けるとギターも弾けるものですか?

    もしかしてすごくおバカな質問かもしれないのですが・・・ (楽器のことが全然わからないので、そこは大目に見てやってください・・・) ギターは弦が6本、ベースは弦が4本ですよね。 なのでやっぱり押さえ方というか、弾き方は違うのかなあ?と思うのですが 共通してる部分というのは多いのでしょうか? なんか非常に分かりにくくて申し訳ないのですが、 ギターを弾く人はベースも弾けて、ベースを弾く人はギターも弾ける・・・ようなイメージがあります。 必ずしもみんながそうではないのでしょうか? それぞれある程度の練習は必要だけど、ギターが弾ければわりと結構すぐにベースが弾けたりするものでしょうか(その逆も)?

  • ベースの弦高

    ベースの弦高を下げるのは自分でやってもいいのでしょうか?もしいいならやり方も教えてください!ちなみにベースはfender jazz bass です。

  • 5弦ベース

    いつもお世話になっております。 今年中に5弦ベースにシフトしようかなと目論んでいるのですが、5弦ベースって大体どのメーカーでも出しているものなんでしょうか? 楽器屋さんを巡っていても、ニーズが低いのだと推測してますが、中々5弦には出会えず… たまに出会ったと思ったら全く知らないメーカーのだったりします。 個人的に今使っているFENDERの5弦があるならそれが欲しいと思うのですが、FENDERの5弦ってあるんですかね? また、もしあるのならば値段など参考URLでも構いませんので、情報を頂けたらありがたいです。 無い場合でも、5弦ベースの情報は大歓迎です。 よろしくお願いします!

  • ギターについて

    物置から、昔父親が使っていたとおぼしきギターが出てきました。ケースがかなりほこりをかぶっていたので30~40年位前の物の様に思えますが、ギターそのものはきれいです。メーカーはヤマハで「Dynamic Guitar」と書いてあり、バイオリンのような木目で茶色です。 弦が6本あったようですが、今は3本しかありません。ギターのことがさっぱりわからないのですが、これがアコースティックギターといわれるものなのでしょうか? 使うとしたら、弦を張り替えなくてはならなそうです。楽器屋さんで張り替えてもらうとしたら、値段はいくらくらいで、どのくらいの時間を要しそうでしょうか。 あと、ゆずの「友達の唄」が好きなので、弾けるようになりたいと思いました。難易度としてはどのくらいでしょうか?自分は全然弾ギターを弾けないようなレベルです。アコースティックギターって難しいんですよねぇ…。ま、一年くらいかかっても構わないと思っています。 よろしくお願いします。

  • ギターの弾き方が分かりません。

    ●こんにちは。 私は音楽の授業で決まったグループで、 いきものがかりの「SAKURA」を演奏することになりました。 楽器はギターです。 ●それで、友達に楽譜を貰って、コードを調べました。 ですが、弾き方がイマイチよく分かりません。 ●↓のURLを開いて頂いたら分かるとおもうのですが・・・ http://2st.jp/yuki921/guitar-ko-do.PNG (一応見れると思うのですが見れなかったら言ってください) ●例えば、D♭M7のところです。 4フラットのところに、全部オレンジ色の線がありますよね。 明らかに、全部の弦を押さえて弾くのがすごく難しいんです・・・。 5,6フラットでも押さえなきゃいけない弦もあるし・・・。 ●SAKURAの初めっからこのコードなので、全く弾けずに困っています。 とにかく指は届かないし・・・。頑張って押さえても、変な音しか出ませんし、すぐに指がずれてしまいます。 他のコードも、弾きにくいものばかりで;; ●どうやったら弾きやすくなるのか教えていただけると有りがたいです。

専門家に質問してみよう