• ベストアンサー

VIVID SOUNDって

VIVID SOUND のホームページが見れなくなってしまった んですが僕だけでしょうか?どなたかご存知の方 いらっしゃいませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

昨日は駄目でしたが、今日はもうOKでしたよ。 やはりinoue64さんが書かれたとおり、サーバメンテナンス等の影響だったのでは?

kazulove1017
質問者

お礼

あっ。ほんとだ。有難うございます。 又、いい音楽を発見しましょう。では。

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.1

こちらも見られませんでした。 メンテナンスなどで、サーバーが停止しているとかもしれません。

参考URL:
http://www.vividsound.co.jp/
kazulove1017
質問者

お礼

早速有難うございます やっぱり見れませんよね。昨日からなんです(もっと前からかも)