• 締切済み

ひたちなか市近辺で上手な歯医者

親知らずを抜きたいんですが、引越ししてきたばかりでどこの歯医者がいいかわかりません。 上手な歯医者さんを教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• rinrin37
回答No.1

昭和通りを勝田駅から海岸線に向かって右側の 常陽銀行ひたちなか支店の隣の(後?)セントラル歯科は 上手だと思います。私も抜いてもらいました。

pocorr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 誰からも回答こないかと思ってました・・・(;_;) 常陽銀行のひたちなか支店は知ってますので場所を調べてみます。まだ、抜くのにかなりびびってるもんですぐには行けないと思うんですが・・・(^_^;) 参考になりました。ありがとうございました!