OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドリームウィーバーはプリントできない?

  • 困ってます
  • 質問No.108477
  • 閲覧数355
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (340/358)

ドリームウィーバーって印刷できないんですか?

じぶんのHPを編集してプリントしたいのですけど、ネスケコンポーザーでやっていてうまくいきません。
Wordは当然のようにうまく読み込めません。

みなさんはどうしていますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 46% (23/49)

ちょっと意図がわからなかったのですが、

デザイン画面を印刷したいんですよね?
それとも、ソースコードでしょうか?

デザイン画面であれば、普通のブラウザで印刷します。
あくまでもドリ上の画面を、ということであれば、キャプチャを撮るとか・・
ソースコードは普通のエディタでプリントします。

質問を読み間違えてたらごめんなさい^^;
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

分らない質問ですみませんでした。

ドリームで編集~ネスケで表示印刷、と言うのが面倒臭かったので、質問したんですがおっしゃる通り、良く考えたらあの画面印刷してもしょうがないですよね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-24 17:32:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 46% (145/312)

質問がバラバラでわかりにくいのですが、
Dreamweaverでの印刷とは?
通常、Webページを印刷したければ、ブラウザでプレビューして、それを印刷すると思うのですが。
こういう HTMLツールの場合、ツール上で見たままを印刷する意味がないと思います。結局はブラウザでの表示に意味があると思うので。
ソースの印刷がないのは確かに不便だと思いますが。
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

分かりにくくてすみませんでした。
質問の意図は下記の通りでした。

ドリームにプレビューがないのが面倒なんですよね(ブラウザでプレビューはあるが)。

お騒がせしました、回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-24 17:33:17