• 締切済み

30年前の旅行券

義母から30年前のギフト旅行券2千円分2枚を貰いました。〔49.12.18〕の日付印と支店印が押してあります。 jtb日本交通公社なのですが、今のJTBの旅行券として使える物なのでしょうか?有効期限はなく〔本票は票面金額の各種乗車船券・クーポン券類とお引き換えいたします〕と書いてあります。 おわかりなる方がおりましたら、教えてください。

noname#22858

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

額面で使用可能です。

質問者

お礼

ありがとうございます。今度お店に行って使用します