• ベストアンサー

外付けハードディスクからデータを移動できない。

外付けハードディスクに送ることはできるのですけれども、PCに送ろうとすると途中でHDDがフリーズしてしまいます。 これって壊れているということなんですかね? どんな状態か把握できていないのでどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • POWERVAULT
回答No.2

ANo.1補足についての回答です。 会社のネットワーク経由コピーでは一時同様の状況になった事はありますが、PC単体の外付けドライブでは同様の状態になった事がないので私にはわかりませんね。 ネットワーク上での時も原因は不明ですけど・・・ ところでインターフェースは何ですか?

X-Y-Z-0001
質問者

お礼

HDD自体に問題あるようなので廃棄することにしました。何度も回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• POWERVAULT
回答No.1

エラーメッセージもなにもなしで、コピー動作が止まったままという事ですか?

X-Y-Z-0001
質問者

補足

そうです。PCから転送する分には1Gでも2Gでも平気です。 逆は軽いファイルだといけることがあります。