• ベストアンサー

ADSL乗り換え

12Mヤフーから12M電光石火を考えてます NTT基地局から4.5Kmも満足はしてます。石化に変えたときに将来的なことも含めて何か不利になることなどないのでしょうか?

noname#10790
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.1

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。 念の為どこの高速常時接続事業者がDbsnさんのお住まいでサービス・インしてるか下記HPでご確認ください。 「RBBTODAY」 http://www.rbbtoday.com/ 下記サイトでADSLとFTTH(光ファイバー)の月額総合系料金の比較ができるので活用してみると良いでしょう。 「\価格.com ブロードバンド\」 http://kakaku.com/bb/ Yahoo!BBから乗り換えたとしても一様理論上は同程度の速度は確保できると思いますが,ADSLは導入してみない事にはどうなるかわからない点もあるので完全にそうならないことも念頭に置くべきでしょう。電光石火にはいるなら【龍神】プランですね。 「平成電電ADSL「電光石火」」 http://www.denkosekka.ne.jp/ それではよりよいネット環境をm(._.)m。

質問者

お礼

ご回答感謝します 一年縛りがかかるので心配もありますね