OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

車のホイールのマッチングが分かるサイト

  • 困ってます
  • 質問No.108406
  • 閲覧数1230
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (48/52)

タイトルどおり、ホイールのマッチング表(もしくはサイズが分かる)があるサイトを探しています。よろしくお願いします。ちなみに車はカローラフィールダーです。(Zグレード)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (16/72)

ENKEIのHPにマッチングが出てましたよ。
あとは自分で好きなホイールを探してみてくださいね。
お礼コメント
TATSUYA

お礼率 92% (48/52)

ありがとうございます。参考になりました。
投稿日時 - 2001-07-24 20:39:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 51% (53/102)

ご希望のマッチング情報サイトとは違うのですが
クルマ関係のリンクでかなり網羅してるサイトをご紹介します。
ここでリンクをたどるなり、頑張ってみてください^^)
すいません、不親切な説明になってしまいまして。
お礼コメント
TATSUYA

お礼率 92% (48/52)

ありがとうございました。いつもながら、みなさんには助けられます。これからもよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-07-24 20:46:17