OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

三和銀行は何番?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108387
  • 閲覧数120
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (25/37)

三和銀行の銀行番号をご存知でしたら、至急教えて下さい。バイト先に出す書類に書かなくてはいけないんです。
明日提出するので、出来るだけ早くおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

「0008」です。

(0009は、三井住友銀行です。
 http://village.infoweb.ne.jp/~fwkn4479/012a.htm

↓Yahoo!ページ検索「銀行番号 三和銀行」の結果
お礼コメント
tomonin

お礼率 67% (25/37)

ありがとうございました。またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-07-23 23:18:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

三和銀行  0009 です。
三和銀行  0009 です。


  • 回答No.3

訂正です。
三和銀行(銀行コード:0008)でした。
お礼コメント
tomonin

お礼率 67% (25/37)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-23 23:20:20