• ベストアンサー

パソコン内のデータをPDA本体に転送できません

SONYのPEG-N700Cを使用しています。本体内のデータが消えてしまったので、パソコン内に保存してあるデータを転送させようとするのですが、データが移りません。転送方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_666
回答No.1

パソコン内に保存してあるデータとは、PalmDesktopのデータでしょうか? HotSyncマネージャの動作設定を”本体を上書き”にすれば書き戻せるはずです。 本体のユーザ名は、以前と同じ物にしましょう。 CLIEの場合はメモリースティックにバックアップをとる方が楽です。是非ご検討を。

toyomi2128
質問者

お礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました。 試してみます。