OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットが繋がりません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108313
  • 閲覧数134
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (16/109)

こん○○は

会社のWIN NT4.0を使用していますがインターネット接続が
どうもうまくいきません。

『コントロールパネル』→『ネットワークコンピューター』→『リモートアクセスサービス』で ¥support\i386\で追加し、ダイヤルネットワークできるように
成ったんですがダイヤルすると以下の接続エラーが出てきます。

切断完了
エラー629:リモートコンピューターによってポートが切断されました


ユーザー名とパスワードを検証中
エラー734:PPPリンク制御プロトコルが終了しました

などです。
富士通サポートセンターに聞いてもなかなか掛からなく、このコンピューターは
専門なので掛けなおしますといっていつまで待っても掛けなおしてこなかったり、人によってはとても頼りなくこまっています。

詳しくご存知の方本当に宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (74/253)

NT4.0をインストールしたPCを使用し、ダイヤルアップネットワークで
インターネット接続しようとしているのでしょうか。

不可能ではないでしょうけれど、私の経験ではNT4.0でダイヤルアップ
接続するのはかなり困難です。Win95/98/Meと同じレベルで考えている
とイタイ目にあいます。

会社で使用しているとのことですので、普通にLAN接続でインターネット
に繋げる方が無難です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

僕も多分同じ目にあってました。(笑) 僕の場合は接続設定の所で、接続時にターミナルウインドウを出すようにして、そこでユーザーネームとパスワード直接入力(これは毎回)すると接続できました。 ただ、プロバイダーの持つサーバーの設定もあるでしょうから、一概には言えないと思うのですが・・・・ ちなみに僕はODNでしたよ。
僕も多分同じ目にあってました。(笑)
僕の場合は接続設定の所で、接続時にターミナルウインドウを出すようにして、そこでユーザーネームとパスワード直接入力(これは毎回)すると接続できました。
ただ、プロバイダーの持つサーバーの設定もあるでしょうから、一概には言えないと思うのですが・・・・
ちなみに僕はODNでしたよ。