• ベストアンサー

大阪のうまいもの(特におすすめ)を教えてください!

141sanの回答

• 141san
回答No.1

お好み焼きではなく、ねぎ焼きで有名な店で「山本」がお勧めです。 ねぎ焼きなのでソースではなく醤油がぬってあると思います。とにかくおいしいです! 梅田のヘップナビオの近辺にあります。 是非食べてみてください。

gonta33
質問者

お礼

こんにちは! ねぎ焼きの「やまもと」で検索したら たくさんヒットしました。 かなりおすすめのようですね。 URLもありがとうございました! ここは、絶対行きます!!